きっと超えられると信じています。
ありがとう!!ディズニー!!!
ディズニー行ってきたぞおおーーー!!!!!!
いつもハロウィンの時期に行ってるから、春の季節に行くの久しぶりでめっっっちゃ!!!可愛かった!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
装飾も可愛い!!衣装も可愛い!!ディズニー可愛いいいいい!!!!!!!
シーのほうは15周年だから水色の衣装が凄く素敵!!!可愛い!!!!
総じて

ディズニー最高すぎか

夢の国万歳

お陰で現実が辛い←

でも今回、母と一緒に行ったのだけど、もの凄く喜んでくれて嬉しい。
お母さんの大好きなドナルドとも写真一緒に撮れたしね!!!!!ちゅーまでしてくれたんやで!!!ドナルドに!!ちゅー!!!

ディズニーシー ディズニーランド
幸せすぎた!!!
また行くぜ!!!ディズニー!!!!!

2016-05-23 Mon 20:52
別窓 | | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |