きっと超えられると信じています。
旅立ちました
乱ちゃんが。

乱ちゃんが修行にでたよーーー!!!!!極!!
初期短刀が乱ちゃんだったので思い入れは強いよ、乱ちゃん女子力あげて帰っておいで。
しかしイケショタの乱ちゃんに夢見てる。あるじの居ないところでは可愛子ぶってないし、あぐらをかいて座ってて欲しい。
あるじの警戒心を解いて、距離を詰めてからの、低い声で「・・・僕と乱れたい?」とか言われたい!!!!!
く・・・なぜヒラフワ衣装になってしまったんや・・・!!ある意味、好物だが!!!!!情緒不安定
とりあえず乱ちゃんが帰ってくるの楽しみー!その頃ディズニーでヒャッホーイしてるけど((o(´∀`)o))

追記から幻水2のレポですー!
ところで幻水の続編はまだですか??


5月8日に幻水2の幼馴染してきたあああ!!!!!
主人公ずっとやりたいとずっとずーーーっとヒッソリと思ってたけど、まさか本当に出来るとは・・・しかもナナミとジョウイがいるとか・・・!!!!!!泣くしかねええええ!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・

幼馴染 幼馴染 幼馴染 幼馴染
主人公:吉良  ナナミ:水那月琥珀さん  ジョウイ:ジュジュさん
Photo by あゆさん

ぬおおおお・・・・・・・・・!!!!!!幻水2は名作やった・・・続編まだか・・・(´;ω;`)
何故か夏になると幻水のコスがしたくてしたくて堪らなくなるので、今年は出来て良かった!!年1でも良いから幻水したい!!!
しかしこの時、凄くお天気に恵まれて幸せだったけど、腕、日焼けした\(^o^)/
でもまた幻水したーい!リベンジもする!!美少年も・・・!!!ルック・・・!!!!!!!!
お疲れ様でしたーーー!!!!!!!
スポンサーサイト
2016-05-17 Tue 21:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |