きっと超えられると信じています。
燃え尽きたぜ、とっつぁん
GWが終わって、激動のコス活動も終わって、軽く燃え尽き症候群ですね、とっつぁん。
うっかり日記に書くの忘れてたけど、スイパラの無双コラボメニューをむうむう氏と食べてきたよ!
そして戦国無双4-2の百花繚乱の章をクリアーしたよおおお!!!!おんなのこかわいい!!!!!
て思ってたらスタッフロールがフルでしかも各章の集合絵が出てきた時は、なんか・・・胸に来るものがあったね・・・
無双・・・控えめに言って最高すぎかよ・・・
しいて言うならさなくのこたかいください←

で!
追記から5月1日のGWの真っ最中ーのレポだよ!!ヅッキーとの撮りあいっこ!!


5月1日にヅッキーと一緒に国際交流会館行ってきたよーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
二人だけで遊ぶの初めてだったけどすっっっごい!!!楽しかった!!!!!!
しかもヅッキーのシェリルを生で見られてメッチャ嬉しい!ふつくしぃ・・・
私、ヅッキーの女の子コス凄く好きだし、シェリルのコスしてるの「ホホホ♥」て見てたから本当に見られて良かった・・・二喬とラクス様も見たいれす←

シェリル シェリル シェリル
シェリル・ノーム:小月さん
どや!!!うつくしかろ!!!!!(`・∀・´)
しかもこの浴衣の模様、全部手描きだって!!!凄すぎるよ!!!なんかもう職人だよ!!!!!!

そして私は望美やってきた、しかし心はシェリルのパパラッチや!!!
春日望美 春日望美 春日望美
春日望美:わたし
実はちょこちょこ衣装がパワーアップしてるんだZE!!

いっぱいヅッキー撮れたし、お話出来たしで楽しすぎたああ!
本当にヅッキー面白いんだよ!!ヅッキー劇場凄いよ!!!←
また来月遊べるのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
2016-05-09 Mon 21:34
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |