きっと超えられると信じています。
黄金週間!!!!!!
ついに黄金週間の到来ですよおおおお!!!!!!
やったねえええ!!!!!
そんな最近の私はひたすら物吉くん狩りに行っているんやで!!!
お陰で写真編集が進む!進む!!!\(^o^)/
物吉くん!!お願い早く来て!!!!!いいいええええやあああすうううううう!!!!!!←

追記から遙か6レポだよ!!神子ンビ!!最強!!!!!



23日は京都府庁で遙か6の白黒神子をしてきたー!!
千代が発表されてからはじーも「千代!千代やって!!ヾ(*´∀`*)ノ」と言い、ゲームしてからもずっと「千代!千代似合うよ!!ヾ(*´∀`*)ノ」て言い続けて早○年・・・
どや!!!うちの千代!!!可愛かろおおおおおお!!!!!!!
ひたすらニヤニヤするだけの吉良さんの簡単なお仕事だよおお!!!!

白黒神子 白黒神子 白黒神子 白黒神子
高塚梓:吉良  駒野千代:はじめさん
Photo by ぱとさん

肌キスもしたんやで!千代可愛いヾ(*´∀`*)ノ神子ンビ最強!!!!!

アフターはご飯を食べてカラオケ行ったよ!!元気!!
お疲れ様!!!!!また遙かしよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2016-04-29 Fri 21:36
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |