きっと超えられると信じています。
我は果報者ぞ。
実は今月は毎週コスプレが出来て嬉しいのです。
たくさんの人に遊んでもらって嬉しい・・・しかも大好きな作品ばかりで・・・幸せ者です。
しかもコス予定は5月のゴールデンウィークまであるのです。
それ以降はさっぱりだけど\(^o^)/
まぁ暑くなるので丁度休止に入るのもいいかと、最近暑いよね死んじゃう(暑さに弱い)
でもこの4月は集中してコス予定があって、たくさんの方々に遊んでもらえて嬉しいのですよ!!!!!
うち数回がむうむうさんだけど!!
最近むうむうさんと遊んでもらってるよ!ぶっちゃけ今年に入って月一で会ってるよ!!5月はスイパラ行くよ!!!!!
そんなむう氏とのとうらぶ合わせをアップしましたぞ。( ̄ー ̄)bグッ!
そして追記からバサラのお花見レポだよ!!むう氏はもちろん居るぞ!!!!!



4月10日はバサラでお花見してきたー!!
桜、大分散ってしまってたけども、ちょっとでも残ってて良かった・・・だって慶次と桜を一緒に見たかったし撮りたかったんだもん(><)
それに便乗してお花見してきました(^^)
しかし尼子さんに全部持ってかれたけどね!!!


天貨メダルのため尼子さんをフルボッコにする人達の図
BSR BSR BSR BSR
前田慶次:春伊奈みるさん  雑賀孫市:吉良  鶴姫:むうむうさん  尼子晴久:サラさん
 楽 し す ぎ た !!!!!!!!!笑
尼子さんいい仕事しすぎやwwwwwwwww

BSR
最後に真面目なのをペタリ

みるさんがお弁当やお団子を持ってきてくださって皆で食べたりして、本当にお花見をしてきて楽しかった!!!!!
来年は満開の時にリベンジしたいね!!
お疲れ様でした!!!!!
スポンサーサイト
2016-04-18 Mon 20:45
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |