きっと超えられると信じています。
約束の桜
桜も満開が過ぎましたね・・・遅咲きは今が見頃みたいですが・・・寂しい(´・ω・`)
でも今年は桜と沢山見れたし、写真も沢山撮れたから幸せ。
ということでレポですぞ!!

遙か4ですぞ!




4月3日は遙か4をしてきた。しかも念願の忍人さんとの桜。
忍人さんとの桜(大事なこと)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

しかもこの日、感謝祭で忍人さんの愛メで二度目の桜を見たとか

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私幸せすぎか!!!!!!

忍千 忍千
忍千 忍千 忍千

葦原千尋:吉良  葛城忍人:帝雅さん
Photo by 礼代さん

もう言葉なんて不要だろ、幸せすぎた、ありがとう・・・ありがとう・・・二人共・・・パアァァァァ(浄化)

お疲れ様でした!!!(舞い戻ってきた)
2016-04-11 Mon 22:18
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |