きっと超えられると信じています。
さくらまんかい!!
桜満開でニヨニヨしちゃうヾ(*´∀`*)ノ
吉祥院天満宮の桜が綺麗でな!!
あと通勤途中に結構桜の木があって幸せーロケしてぇー←
しかし今年は桜ロケ2回もしたので結構満足!!
欲を言えば今週までもってほしいな!!!

ということで追記から桜ロケのレポですぞー!!
いやはや2日連続のコスはしんどい、てこの前反省したばかりなのにしてきたよ、学習能力?なんぞ??(^p^)
あと写真のページ更新しましたー。





土曜日はむうむうさんと桜ロケしてきたよー!!
前日の金曜日の夜に急遽行くことにしたとか(笑)
での行って良かったと思うくらい凄く桜が綺麗だった!!!!!(*´∀`*)
人も多かったけど、行って良かったー!!お友達にもエンカウントしたし!!
むうむうさんの薬研と桜を撮れて楽しかったよー!!
なんか久しぶりにカメラをジックリと触った気がする・・・楽しかった・・・!
カメラが上手いわけじゃないし、設定はカメラ任せな私だけどカメラするの楽しいなーて思った一日でした。

薬研 薬研 薬研
薬研藤四郎:むうむうさん
むう氏の薬研、足が細くてな┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ踏まれてー←

私は3くのいちしてきたよー!
桜とくのいちって4だけど、桜と一緒に撮ってもらって嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノ
来年は4とか出来たら良いけど、衣装を作ってくれる妖精さんとか現れないかなー←
くのいち くのいち くのいち
くのいち:吉良
前日突然決まったから、とくに痩せることもなくプクプク\(^o^)/

一日お疲れ様でしたー。むう氏とは今週も合わせだ(笑)
スポンサーサイト
2016-04-05 Tue 21:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |