きっと超えられると信じています。
キンプリ!
話題のキンプリ見てきたーーー!!!

OP直後に泣きそうになった\(^o^)/
や、なんていうか話題になってるから見に行ったけど、アニメ本編チラホラ見てたの途中で思い出した。
この茶髪見たことあるな…(´∀`)て思ってたけど、回想の「アイドル辞めます」のシーンは本編で見てた(笑)
しかしチラホラなのでハッキリ内容覚えてない\(^o^)/
けどジュネが出てきた時は泣いた(´;ω;`)
ジュネが幸せそうで良かった…なんか次回予告的なので大変なことになるみたいだけど…!!
ジュネの為に続編も見に行く!!(`・ω・´)

煌めきよりも懐かしさを感じた。プリズムショー懐かしい…面白かったです。
続編が出たら見に行く!!ジュネ!!!

2016-03-31 Thu 00:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |