きっと超えられると信じています。
遙か祭!!



土曜日のみの参加でしたが行ってきましたー!!!

 遙 か 祭 !!!!!!

最高すぎた!!!
神子様方最高でした!!!
昼はたけぽん無双で桜ゆきに虎梓ありがとうございます!!!
だがしかし梓が嫌がるとか美味しすぎる!!!!!←
夜の部は都が激しかった(笑)ゆきへの愛が激しかった!!!
しかしそれらをブロックする瞬にぃ最高すぎかっ!!!

ぶあああああ!!!!!なんかもう語り尽くせない…!!
お花の所には置鮎さんの気配を察知して、さすが遙かシリーズ元祖鬼の首領!!とか思ったし!!
海風に殺されるかと思うほどの寒さのなか2時間並んで手にいれた神子CD&アクキー可愛ずぎで…!!
神子様尊い(´;ω;`)ウッ

本当に最高の時間をありがとうございました。
お疲れ様でした!!今日参加出来る人が羨ましいー!\(^o^)/
スポンサーサイト

2016-03-27 Sun 09:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |