きっと超えられると信じています。
もうすぐ遙か祭!!
来週はついに遙か祭かと思うとドキドキしちゃう!!!
コスは今まったくする気がないよ!!!\(^o^)/ 物 販 並 び た い !
でも遙かコスの方々を沢山見れるかと思うと凄く楽しみ!
もちろんだけど、祭も楽しみ!!!!!!
神子!!!神子!!!!!神子おぉぉ!!!!!!!
行くつもりじゃなかったのに、神子ンビが来るってことで行くことにしたからね!!
神子!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

と神子が熱いので、追記から千尋してきたレポですぞ!!!
あと写真更新しました!!!遙か6だぜ!!!!!
みんな遙かしようぜ★



13日は寫音さんにカメラをお願いしてロケしてきたー!!
たくさんに綺麗に撮ってもらって嬉しい!!しかも桜が咲いてたんだよ!!めっちゃ嬉しい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
色々とワガママ言ってもそれに全部答えて頂いて本当にありがたいです・・・!
今度は鮮やかな緑が生い茂ってる中で撮りたいです←

葦原千尋 葦原千尋 葦原千尋 葦原千尋 葦原千尋
Photo by 寫音さん
凄く季節がバラバラwwwww1年通しで千尋を撮り貯めたみたい!!すごい!!1年以上やってるけど!!
アフターはお好み焼き食べたー!!粉もん大好き!!
ロケ場所に行く時、道に迷ったので帰り道もの凄く心配してもらった。その節はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

でも寫音さんと沢山喋れて楽しかったー(*≧∀≦*)
お疲れ様でした!!
2016-03-19 Sat 23:20
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |