きっと超えられると信じています。
怒涛の三日間!!
この前の土日はコスプレしてき、月曜日は夜だけヅッキーこと小月さんとはじーもことはじめさんのお二人と一緒にご飯してきたー!
めっちゃ楽しかった!!!
無双の話とか滋賀県とか三成とか色々と話して楽しかった!!!
とくにヅッキーとはお久しぶりなので会えて嬉しかった!!もちろんはじーもとも会えて嬉しい!!
早く二人の二喬が見たいよー!!

てことで三日間物凄く遊んだよ。2日連続のコスとか大分疲れてぶっちゃけ3日目の仕事中フラフラやった。
でも良いの仕事だから←
いやはや張り切りすぎたよね、でも楽しかった(0v0)

てことで!!レポだよ!!
土曜日の学バサ合わせだよ!!!




12日の土曜日はATCで学バサ合わせしてきたー!!
久しぶりのATC!しかも合わせでは初めての学バサ!!!
しかも目の前には真田主従(*´∀`*)
おいちゃんがイメクラで本当に申し訳ない\(^o^)/

学バサ 学バサ 学バサ
真田幸村:むうむうさん   猿飛佐助:春伊奈みるさん   かすが:吉良

学バサの自由度が楽しすぎた!!!というか普通に遊んでたような気がする!!!
にしても青春って( ・∀・) イイネ!
本当に楽しすぎて、この薄着であまり寒くなかった(笑)

アフターはバサラ話だよ!!
次の日もお二人さんは戦国の方のバサラ合わせだって!!しかも三成と半兵衛さまだってキィーーーー!!!
でも、いいの、次の日写メ沢山送ってきてくれたから(`・∀・´)
お疲れ様でしたー!!
2016-03-16 Wed 21:21
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |