きっと超えられると信じています。
3月だー!!
写真ページを更新したー!!

そして3月だー!!ぜんぜん日記書いてなかった\(^o^)/
でも今月はこれから予定が沢山あるから楽しみ!!
色々と予定を入れて貰えて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
3月と4月はみんなに沢山遊んでもらうんや・・・5月はまだ何もない、こともない(予定を思い出した)
それにしても、ここ最近何をしていたかって聞かれたら、ひたすら戦国無双4-2をしてたよね。
やっぱり個別ストーリーはいいなぁ・・・信之にかっこよかったよ・・・!!
4の時はただのブラコンだったのに(←)それが緩和されてて良かった!!稲ちんとの夫婦も良かった゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり無双は( ・∀・) イイネ!コエテクに踊らされてるよね!!\(^o^)/
今月末も踊るよ!!遙か祭いいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
神子のアクキー頑張って買いに行くお(`・∀・´)望美と千尋!!!は俺の嫁!!!!!

2016-03-07 Mon 20:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |