きっと超えられると信じています。
4年に一度の


お誕生日おめでとおおおおお


4年に一度の生誕祭だよ!!!お誕生日おめでとおおおお!!!!!
とくに!!あげられる!!!画像は!!!無いが!!!!!\(^o^)/
しかし柊の誕生日が今日というのが面白いね。
ちなみに、わたし柊好きやで。あの胡散臭いところとか最高ですね!!!(褒めてる)

ということで今日は閏年ですね。なんとなくカッコイイよね←
そして追記からレポです。




2月21日に寫音さんにカメラをお願いして、萬福寺また蛍丸してきたよー!!
しかも今回は一人じゃない!薬研ニキと一緒!!!たんぱん★
むうむうさんの薬研マジで足が細くてな!!隣の人と見比べちゃダメだぞ!呪われるぞ☆彡

とうらぶ とうらぶ とうらぶ とうらぶ
薬研藤四郎:むうむうさん  蛍丸:吉良
Photo by 寫音さん

寫音さんに沢山綺麗な写真を撮ってもらって嬉しいー・・・本当に寫音さんには頭が上がらないm(_ _)m
しかも「小道具、何か欲しい?」て聞いてくださったので「マップ」と甘えたのは私です。
マップ作ってくださったんやで・゜・(ノД`)・゜・嬉しすぎる・・・!!!
今度はこんのすけをリクエストしよう、大事に抱きしめて寝ます(`・∀・´)←

お二人共本当にありがとうございますううう!!!!!
2016-02-29 Mon 20:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |