きっと超えられると信じています。
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!
そういえば今年のバレンタインは静かに過ごしました。
なんせ寸前で風邪をひいたから早く治したかったんだ。
お陰で治ったような気になりました。
お陰でちょいとぶり返しました←

というか、この前、今までどんなバレンタインを過ごしてたかな?ってここの日記を遡ってみたけど、4年前の自分がアホすぎて友達になりたいです。
あれだ、ちょっと狂ってくるくらいが死ぬほど面白いよね。
そう思うと最近の自分が面白くなくて、まぁなんていうか・・・退屈すぎて死にそうだ←
そんな私ですが最近は、「三成!三成!!」と騒ぐことは少なくなりましたが、一日一回
「いえやすうううううううううう!!!!!!!!」
とは叫んでるあたり、まだまだ健在だな!(`・∀・´)とは思ってるのだが、これは果たしてどっちが好きなのか分かりづらいな!\(^o^)/
安心してください、どっちも好きです!!!(でもどっちかというと三成ってだけだよ♥)

追記からレポですよー!



2月7日、太秦で寫音さんにお願いして蛍丸撮ってもらったーーー!!(*≧∀≦*)
嬉しい!!蛍丸が出来て嬉しいね!
とうらぶした時、何も考えずに始めたんだけど、おいおいキャラクターを見てて「蛍丸くん可愛い(*´∀`*)」て思ってから、ずっと大太刀のレシピを回し続けて、初めてきた大太刀が蛍丸くんで可愛いよね、蛍丸くんナデナデしたいね(日本語が行方不明)
大事故な気配を察知してたけど改めてショタ厳しい(笑)、なかなかの(心の)重傷を負ったけど蛍丸が出来て個人的には超満足です。
わがままを言えば、さにわが欲しいです(`・∀・´)

蛍丸 蛍丸 蛍丸 蛍丸
蛍丸:吉良
Photo by 寫音さん

寫音さんが凄く綺麗に撮ってくれた(*´∀`*)
実物は酷かったけど、こんなに綺麗に撮ってもらえて嬉しい・・・!!
太秦でとうらぶブースがあるので二人で遊びに行ったよ!楽しかった!!!!!
そして早めに着替えてとうらぶメニュー食べたよ!お陰でお腹いっぱいでアフターは無しだよ(笑)
でもこの後とうらぶストアにも行ったし、とうらぶ三昧の一日で楽しかったー!
お疲れ様でした!!
今週もまたお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2016-02-19 Fri 21:29
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |