きっと超えられると信じています。
アクビの悪魔
この前、眠くなってきたから寝ようーと思って布団に入ってアクビしたら

背中の右半身がつって、死ぬかと思った

アクビやで?アクビでつったんやで??恐ろしい!!アクビ!!!!!
みんな気をつけて!!!
年を食うとこんな事で苦しむことになっちゃうから!!!\(^o^)/
でも寒さのせいだから、つりやすくもなるんだって!!きっとそうだ!そうに違いない!!!!!(`・ω・´)

ということで追記から遙か6レポですよー
あ!あと写真も更新したよ!!



1月30日に遙か6してきたよーー!!
数週間前に遙か6合わせ&ED合わせで頑張ったよね!!
でも頑張って良かった!!ダリウスのEDがどおおおしてもしたかったから!!!!!
本当に梓にはダリウスを幸せにしてあげて欲しい。だって二人は運命だもん、末永く爆発しろ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ダリ梓 ダリ梓 ダリ梓 ダリ梓
ダリウス:あすてりあ

むはーーーーー!!!!!しあわせじゃーーー!!!(*≧∀≦*)
色々とやってきたよ!!あれやこれやそれやあれ!!
しかしシュークリームは無かったからしてないよ\(^o^)/
あとは湖でフィニッシュやな!!(ぷらす那岐ちひ)
しかしもっとダリウスしてほしいな!!また遊んでくださーい!!あと柊も(`・∀・´)

お疲れ様でしたー!
2016-02-09 Tue 20:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |