きっと超えられると信じています。
脱!!修羅場!!!
衣装修羅場を脱したよ!!!これで写真を触れる!!!!!
まだ作る衣装はあるけど、ひとまず脱した!蛍丸大変だった!!

ということでレポを消化していくよー!
追記からレポだよ!!


今年の初コスはバサラ大型でしたー!!
孫市で参加してきたよ!
戦国BASARA 戦国BASARA
三成:キエさん  左近:なひさん  勝家:ENOさん
毛利:サラさん  元親:弐鷹さん  鶴姫:むうむうさん  孫市:吉良
マリア:雪緒乃絵さん  いつき:姫夜ユノンさん
風魔:たるいきちさん  松永:春伊奈みるさん
Photo by 尚弥さん

豪華やった・・・どこ見ても戦国武将でわたし幸せやった・・・(*´∀`*)
しかも皆さん、かっこいいし、可愛いし、美人やし、ナイスミドルやし・・・目が幸せすぎてもう現実なんて見たくない!!!
それぐらい楽しい合わせでした!!本当にありがとうございます!!
癒しをありがとうー!これを糧に頑張って生きます!!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2016-02-08 Mon 21:01
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |