きっと超えられると信じています。
とうらぶスタンプラリー
というか前回の日記、写メ忘れとる\(^o^)/すまない\(^o^)/

で気を取り直して、日曜日はとうらぶのスタンプラリーをチハルさんと一緒に行ってきましたー!!
楽しかった!!!北野天満宮と大覚寺にも行ってきたよ!!
刀剣展も見てきたけど、秀頼が奉納した刀があってテンションあがった!!!!!
大覚寺はなんていうか・・・タイムスリップした気分になるね・・・!!!
しかし書いてあった明王様の名前が「全部・・・読める・・・!!(((゜Д゜;)))」てなったよ遙かの力って偉大。

刀剣男士たちのパネルと写真撮ってきたー。
しかし、いかに面白く撮れるかに重点を置いて撮ってたよ、間違ってるわかってる。

楽しかった!!!バス乗り過ごしたり、乗り間違ったりしたけど!!それを含めて楽しかった!!
チハルさん!!一日ありがとうございました!!!!!
また落ち着いたら遊んでくださーい!ヾ(*´∀`*)ノ

2016-02-02 Tue 00:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |