きっと超えられると信じています。
ネックレス!

作ったどー!
ダリウスから梓に贈られる…ポイ!ネックレス←
すまない!なんとなくの出来で\(^o^)/
ゲームを参考にしつつ、漫画のバージョンも交えつつ、色んな技術を棄てて作ったんや!
………ほんとにな、小物作るの苦手なんや…なんだかんだで蛍丸くんも衣装本体は出来てるけどソックスガーターやら手の甲のやつやらなんやらかんやら…沢山残ってるぽ!頑張れ!わたし!!
衣装は最後までキチンと作らないとね…ダメ中途半端。
ちなみに修道女ザベトもまだベルトがNAI!

予定だ…予定が入ればきっと作りきるはず。
とりあえず女審神者ほしいです←

2016-01-23 Sat 22:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |