きっと超えられると信じています。
とうらぶ一周年おめでとう!
とうらぶ一周年おめでとうございます!!!
と共に私も審神者一周年です!実はサービス開始から審神者してます(笑)

お祝いの言葉は江雪さんから頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ江雪さん好きー
最近はずっと近侍を江雪さんにしてます。
や、最初はレベリングの為だったのけど、気づいたら愛しくなってたよね。
なんかも「この人、大丈夫?^p^」だったのが今や「大丈夫!?一人で手入れ部屋行っても大丈夫!!??」と心配しまくってます。
なんていうか一人にしたらダメな人や、私がいてあげな←
某前髪鋭角を好きな人は江雪さんを好きになる、という噂は聞いてたけど、前髪の運命とは恐ろしいものですね・・・(((゜Д゜)))ガタブル

とにかく江雪さんが穏やかに話してるのを聞くとなんだか嬉しくなっちゃう(*´∀`*)
語尾がな、優しんや・・・一周年セリフの語尾が・・・!
江雪さんありがとう。
戦い嫌いなのに、戦わせてゴメンネ★
でも安心して!!もうすぐカンストするから!ご隠居生活が待ってるよ☆彡←
スポンサーサイト

2016-01-14 Thu 20:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |