きっと超えられると信じています。
クリスマス
今日はクリスマスだったのをさっき思い出した。
聖なる夜ですが、愚痴ります。
冗談抜きの愚痴です。気を付けてください。


今日は…ヤバかった。
仕事がね、大変なことになってきてね、もうぐちゃぐちゃ。
確実にクレームくるな、むしろ来い。

仕事量が多くて大変なんじゃなくて、仕事のやり方が酷すぎてね…あと暴言。
「検品なんて必要ない。」て言われたら私の仕事どうしたらいいの?
だと言うなら、クレームきたらなんで晒しあげするの?意味わからん。

お陰で私の上司の人が今日休んでて…しかも誰も理由を教えてくれないし。
昨日、ボロカスに言われたと言う情報だけ…情報共有しないのに、一致団結?笑っちゃうわ。
仕事辞めちゃうのかな…辞めてもいいから、首だけは吊らないで欲しいな…


クリスマスの日に愚痴でごめんなさい。
スポンサーサイト
2015-12-25 Fri 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |