きっと超えられると信じています。
今日は仕事でした。
今日は休日出勤してきたー!
全ては来年遊ぶため・・・!!遙か祭りのため・・・!!決して会社の為じゃない←
しかし出勤したら「なんでお前来たん?」みたいな視線が痛かったZE★
ちゃんとお偉いさんには言ってたんだけどな!!

でももうちょっとで今年も終わるのでラストスパート頑張る!!!

しかしワンパンマンのアニメが終わってかなりションボリ(m´・ω・`)m
良いアニメでした・・・サイタマかっこよすぎや・・・!!!!!
またアニメして欲しいなー漫画買お!!

追記からこの前のバサラ合わせのレポだよ!!
そして写真更新したよ!!
どっちもバサラだよ!!!





20日は太秦映画村でバサラ合わせしてきたー!
今年最後にバサラ出来て嬉しいー!!!
しかも
旧豊臣!!三兵衛!!三成!!!三成!!!!!
三成様が来るということで左近してきた!
いつズボンが破れるかドキドキしたけどなんとかなったよ!!パッツパツや\(^o^)/
でもまた左近出来て嬉しい!!しかも豊臣やで!!
さっきから同じことしか言ってなけど、重要な事だよ!!

戦国BASARA 戦国BASARA 戦国BASARA
石田三成:サラさん  竹中半兵衛:むうむうさん  島左近:吉良
黒田官兵衛:竹の子さん  後藤又兵衛:春伊奈みるさん

私が無駄に派手やな\(^o^)/
撮影中は自分見えないから気付かなかった(笑)
一日寒かったけど、ホントに楽しい今年のコス納めでした。
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
2015-12-23 Wed 23:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |