きっと超えられると信じています。
歴史は
サスペンス!!!

昨日見てました!!!
新撰組とかお市に釣られた全力で見てしまった!!!!!
幕末とか大好き!!新撰組大好き!!!
池田屋跡とかを月一で通っていた位、好きっっ!(←ライフワークの道)

でもそれ以上に

お市。


号泣して、良いですか?うぅぅおおおおぉ!!!!!!!

最早、涙流したい放題。
気分は涙そうそう(深く考えてはいけない)


そして微妙に千姫の話が出た。
そう、私の中の伝説の千姫の話。
次の週!と持ちこされ、次の週楽しみにしていたら、オリンピックで潰された。(でも新聞には載ってた)
で、その次の週と、また次の週は野球で潰され
やっと放送だ!って思ってテレビの前でウキウキしていたら。

別の人の話が始まったよ。

おぉぉぉぉぉ……………orz



日曜日のレポです。



日曜日はWTCに行ってきました。
遅刻してしまってすいません…(土下座)
皆さんと合流して更衣室へ。

封神演義合わせ

ちょ、皆、凄すぎる…!!!!
というか私着替えてカメコに転身して良いですか?
むしろ転職したい。
だって私

  発  光  体  だ  も  の  。(どーん)

水色の発光体、バッチコーイ☆(壊れ気味)
あたい邪魔、邪魔すぎるよ、発光体。
水色は破壊力抜群でした。(チーン)

でも冗談抜きで(私以外)本当に凄かった…!!
封神嵌り絶頂期の私が見たら確実に話しかける前に5,6回練習した後

「おさ、お写真お願いします。」

って噛むねっっっ!!!!!(噛むのかよ)
そして間違いなく「あの水色、邪魔」って影口叩くねっっっ!

太公望 太公望
太公望:ピィポさん

姫発 姫発
姫発:ひさぎさん

申公豹 申公豹
申公豹:礼代さん

ヨウゼン ヨウゼン
ヨウゼン:AsuteriAさん

普賢真人 普賢真人
水色の発光体:吉良

 2ショ 2ショ
2ショ 2ショ
 2ショ 2ショ
2ショ 2ショ
ものの見事に太公望以外と2ショの撮れない人たち(笑)


楽しくカメコをしました。
えぇ、そりゃあもう
被写体のバックのガラスに映りこむくらいにNE!
しかもメンバーのシルエットがそれぞれ違うから、一瞬にして分かる素晴らしさ。
太公望を撮ろうと競い合う普賢とヨウゼン。
皆からウザイと評された申公豹と普賢の変顔。
姫発のマジで覗きをする5秒前。
楽しかったです!!!!!!

アフターはオムライスを食べた気がする(忘れ始めている)
色々と話した。
萌話は空回りするものなんだよ。
水滸伝を調べようー。魔女っ子アイドル…萌。

お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
2008-10-16 Thu 20:23
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<水滸伝 | 愛は次元を超えて。 | おはようございます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |