きっと超えられると信じています。
運命の人
仕事が忙しいです。
でもその忙しい中にも面白い出来事とか合ったりするんだけど、なんせ裏方なお仕事なので書けないのが口惜しい(´・ω・`)
と言っても面白いのは自分だけな気もする。
1週間ほど前に某所のある物の検品してたんだけど、それが金がハゲ落ちてハゲ落ちて・・・隠語で愚痴るなら

 鶴 丸 が ハ ゲ 散 ら か し て 困 る

やな!!ブフーーー!!!て一人で笑ってました。
ぶっちゃけ
笑わないとやってられない、むしろ殺意しか芽生えない(`言´)←

そんな感じで元気に生きてます。
追記からレポです!!
誕生日に遙か6してもらったレポだよーーーーー!!!幸せな日やった!!!





12月6日の誕生日に遙か6のダリ梓してもらったーヾ(*´∀`*)ノ
ずっと「ダリウス!!ダリウス!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」て言ってたかいがあったってもんだ。
でもアステリアさん朝から遅刻して、まぁそれは良いのだけど、電車に挟まれちゃったらしいよ。
その場面を凄く見たかったです←

ダリ梓 ダリ梓 ダリ梓 ダリ梓
ダリウス:アステリア  高塚梓:吉良
お写真レタッチ:アステリア

のおおおおお!!!!!凄く綺麗な写真貰ったよおおおおお本当アステリアは魔法使いだよ!!!!!
そしてダリウス格好良くて幸せ(*´∀`*)安定の金髪アステリアやわー
でもご本人曰く「受け臭い(´-ω-`)」て嘆いてましたよ。
そして私は「責め臭い」て注意されたよ\(^o^)/だってしょうがないじゃないか\(^o^)/
アステリアから誕生日プレゼントも貰ったのー(*´∀`*)可愛い大事に使う!!!

アフターは遙かカフェ行ってきた!!
缶バッチがダリウス当たったで!!!この日の私ついてた!!仏滅だったけど!!!
その後はカラオケ行ってきた。
「私ら、まだまだ若いな!!(`・∀・´)」て励ましあった。
カラオケで遙か祭してきたのー!アーネストの歌が面白かったのと、リンドウさんの曲が出オチだったのが印象に強い\(^o^)/

本当に一日遙か充で幸せな誕生日でした!!!!!
アステリアさんありがとう!!!!!
とりあえず室内でリベンジな!!!

そしてこの日、家に帰ってネオフェスのレポを読んで

 遙 か 祭 開 催 !

公式ありがとうー!貢ぐわ!!!(^p^)
スポンサーサイト
2015-12-13 Sun 21:23
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |