きっと超えられると信じています。
ヒラヒラ
今日は梓ちゃんの後ろのヒラヒラを作ってました。
貴重な休みの日なので、色々としたいことは沢山あったけど、ヒラヒラで一日潰れた\(^o^)/
しかも長すぎた\(^o^)/地面スレスレや\(^o^)/
成長期!!成長期!!!来い!!!!!
そしたら万事解決や!!!!!成長期!!!!!

あとヒラヒラ、片付けたら枕みたいになった(笑)
でも綺麗に出来た気がするし、ちょっと満足!長いけど!!!!!

追記からレポですー!!遙か2だよ!!




チハルさんにお願いして黄檗万福寺に行ってきたよー!!
凄く綺麗な所だった!!凄いよ!!広いお寺だよ!!そんな素敵なところでコスが出来て幸せヾ(*´∀`*)ノ
その凄さを生かしきれなかったのが悔やまれる・・・三脚使えないイベントだったのよ、無念。
でもいろんな所にカメラを置いて頑張って2ショ撮ってきたよ!!イサトくんと一緒に撮れて幸せー!
紅葉がまだあまりしてなかったのは残念だけど。そこは加工だ←

イサ花 イサ花 イサ花 イサ花
イサトくん:チハルさん  花梨:吉良

うへうへ、秋の時期に遙か2が出来て幸せ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
あとお寺のイベントだったからか遙かレイヤーさんがチラホラ居て目の保養!!!

今月は2回もチハルさんと遊んで貰って嬉しい!!!チハルさん優しい、一緒に居ると癒される(*´∀`*)
黒ずんだ心が浄化されるぅぅぅぅぅ・・・パァァァァァ・・・
また遊んでくださーい!!ヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした!
スポンサーサイト
2015-11-30 Mon 00:03
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |