きっと超えられると信じています。
石田三成に恋しよう!

行ってきましたー!佐和山!!!
石田三成に恋しよう!
めっちゃ!!!!!面白かったし楽しかった!!!
戦国無双の佐和山主従が来るも聞いて「行かねば(<○><○>)カッ!」てなって行ってきたよー!
もうあんな真面目な竹ぽん見たの初めてや(笑)
いつも自由なイメージがあったけど、そんな竹ぽん以上に自由な人、山しん凄かった\(^o^)/
面白すぎや!
三成タクシーと左近タクシーに乗って二人が登場した時は驚いたよ。竹ぽんが恥ずかしそうに出てきた(笑)
その後、トークするために登場した時はハロウィンということで仮装…100均の角と斧を山しんに付けられて登場したよ。
山しん楽しそうだったよ!!!あと山しんガラシャ推しすぎや(^^)確かにガラシャ可愛いな私も好きや(*^^*)
コー/エ/ーさんの「クッションの大きさ新聞のテレビ欄」てアバウトすぎるてツッコまれてた愛してる←
とりま竹ぽんが終始大変そうだったよ\(^o^)/大好き!!!

本当に楽しかった!!!来年もまた行きたい!!!!!
三成に恋してる!!愛してる!!!
スポンサーサイト

2015-10-31 Sat 20:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |