きっと超えられると信じています。
24日 クリスマスイヴ
に翡翠ロケしてきました。
若干記憶が飛んでますがレポします。



最早、遅刻魔返上でもいいんじゃないか?と思えるくらいの時間に待ち合わせ場所に到着。
楽夜さんと合流。
寫音さんと夕祈さんが遅刻ということで先に着替えることに。
楽夜さんがムスコの資料を持ってきたよ(笑)
なぜかポンちゃんを薦められる(笑)
勇者になんてなれないよ!
でもおかんにはなれそうだ(ぇ)
夕祈さんと合流ー
真緒姉さんきっと似合いますよ!!とずっと言い続ける。
だって本当なんだもん!
寫音さんとも合流ー
寫音さんの着替えを待ち、撮影へ

この日はクリスマスイヴ
なのに紅葉がぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!喜
夕祈さんと一緒に「遙かしたい!!!」と絶叫
寫音さんの晶かっこいいvvv
でもなんだか可愛いv というかツンデレ!!
ギュッとしたいv ギュッとしたいvvv
そして 照 れ て ほ し い (黙れ)
克彦さんは無敵素敵だった
壬生村には帰らないで欲しいです
ただ時折「珠洲!」とサボテンに話しかけるように話しかけてくる
 確 か に 私 は サ ボ テ ン だ け ど ね
むしろハリボテならいいのに…
珠洲の髪型を前日に結いなおしたんですが…
 ち ょ っ と 泣 い て も い い で す か ?
orz
いいんです、私はゴミですから。
夕祈さんに色々と2ショを撮ってもらったり、3ショを撮ってもらったりしました。
本当にありがとうございます!!
そして爽やかに私のデジカメの充電が切れる…orz

晶
晶:寫音さん

克彦さん
克彦さん:楽夜さん

珠洲
珠洲(らしき人):私


アフターはサイゼでご飯!
新しい合わせも決まる
オリジナル妖怪合わせ
オリジナルアリスはするんでしょうか…?
そしてまさかのチビッ子合わせ。
豊玉姫側…?(笑)

帰りは途中まで夕祈さんと一緒!
何故だろうか…?「諸葛亮ぉぉおおお!!!!」と叫んでいた記憶しかないのだが…笑
諸葛亮に大興奮。諸葛亮は最高だと思うの。
だって私、前世は諸葛亮の策によって死んでしまった蜀軍の兵卒だと信じてるから!
策で撤退!なのに逃げ遅れて死んでしまったそんな兵卒。
信じてるから!!

本当にお疲れさまでした!!
スポンサーサイト
2007-12-29 Sat 22:47
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます | 愛は次元を超えて。 | 「コス総決算バトン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |