きっと超えられると信じています。
新しい日記
にしてみました。
紅葉です。
でも冬になっても多分このままです。
むしろ一年通してこれかもしれません。
色合いが好きなのですv

どうでもいいですが、月が動きます。投げられます。バウンドします(笑)


以下は先日前の日記で書いた記事です。
 「 遙 か な る 時 空 の 中 で 4 」

ですぞ!!
の始動らしいですね。



古代ファンタジー…

平安じゃなくなるんだ…ちょっとショックです。
でも楽しみですね。

それにしてもあの平安の京とかとはまた違う世界なのかな?
だって主人公金髪だし…世界観的には鬼になりますよね?
でも「遙か」と銘打っている以上「神子」「八葉」は絶対に不可欠だし…


でも主人公は普通に可愛いと思う。
弓とか萌える。剣も萌えるけどね。
しいて我がままをいえば…

  何 故 金 髪 な ん だ ?!

赤系の髪色が良かったな…

でも「すべての始まりの物語」ってことは一番最初の神子ってこと…かな?
なら鬼との争いもこの前後ってこと…なのかな…?

とりあえず主人公が金髪碧眼ということと、鬼との関係があれば激しく気になりますね!!
なんせ ア ク ラ ム 命で すからね!!今!!!




きっと神子をしていることだろうな(遠い目)


……

………



神子がしたいですっっ!!(訴えてみる)
スポンサーサイト
2007-11-25 Sun 02:00
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<侮ることなかれ | 愛は次元を超えて。 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛は次元を超えて。 |