きっと超えられると信じています。
更新したー!

写真更新したぞーい!
やー!サボってたね!!←
でも夏だし、コス休止してたのもあるけども、もの凄くコスしたい欲とコスしたら次の日仕事出来るのか?という不安が混ざり合ってネルネルネルネ。
あー!でも今週からコス復帰するぞーい!しかもBASARAするよー!たのしみ!(((o(*゚▽゚*)o)))

てことでレポもだぞ!

5月14日にヅッキーと撮りあいっこで鶴見行ってきたー。
無双したい熱だったので銀屏してきたー!
そして銀屏予定を伝えたらヅッキーも無双で小喬してくれたー!!!
2ショは撮ってないけどヅッキーの小喬を生で見れて幸せヾ(*´∀`*)ノ
なんせ出会った時からずっと小喬ラブコールしてたからね。
今度は二喬で挟んでもらいたいです。

小喬 小喬 小喬

関銀屏 関銀屏 関銀屏
真・三國無双7
小喬:小月さん  関銀屏:吉良

でやっ!小喬可愛かろ!!???

この日、他にも無双レイヤーさんが居られて嬉しかった・・・めったに見かけないから・・・幸せ・・・(*´∀`*)
また無双したいなーーーーー!
2017-09-19 Tue 20:19
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
あー!三連休が終わっちゃったー!
三連休終わっちゃったー!\(^o^)/

関ヶ原も終わっちゃったー!\(^o^)/

京まふ終わっちゃったー!\(^o^)/

あー!あーー!
そんな気分だよー!\(^o^)/

9月15日の関ヶ原は仕事だったから仕事終わってから参加しよー、と思ってたら仕事終わってたよよよ、おかしいな、長期戦になる予定だったのに数時間で終わるなんてツライ

そして京まふはチェックしてなかった←
ちがうねん、一人だと行く気がしないんのだよ。
一人で寂しくて行けないんじゃない、行く気がしないんのだよ。

でも最大にツライのは三連休終わったー!あー!

そんな三連休は衣装作ってたのー。まだ出来てないけど。
ダラダラとしすぎた_(:3」z)_

あー!なんで今度の祝日土曜日なのかなー!\(^o^)/
2017-09-19 Tue 00:27
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ショボーン(´・ω・`)
家の近所に銭湯があって、物心つく前から今も通ってるんだけど、その銭湯が今月いっぱいで閉めると書いてあって寂しい(´・ω・`)
ホント小さい頃から行ってるし、今も行ってるし…もう無くなるのかと思うと悲しい…。
でも跡継ぎも居ないし、お爺さんお婆さんだし…あぁそのうち閉まるだろうな…とは内心思ってた…

まだ今月いっぱいまではしてるからお風呂入りに行こうー。
2017-09-14 Thu 22:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
風邪をひきました
風邪をひきました(´・ω・`)

昨日、や、一昨日に夜寝して起きたら喉が痛くて痛くて。
今も喉が痛いのです(´・ω・`)
久しぶりに風邪をひいた気がするので精神をツライ…仕事ツライ←
やー、最近仕事がツライのか何なのか、家に帰ってから眠くて眠くて…今日も夜寝しましたよ、お陰で何も作業が出来ませんでしたチーン
わぁーん!衣装作らなくちゃなのに眠気に勝てなひ…(つД`)喉痛いー!
2017-09-14 Thu 00:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ちきしょー!
最近、会社の方でストレスが溜まりまくってる吉良です☆

やばいね!
仕事場の人と仲が悪くてね!\(^o^)/
他の部署の人とは仲良いんだけどなー。

んで、

そんな仲の悪い先輩が今日、誕生日らしくてもう一人の仲の悪い人がプリン買ってきてね。
同じ部署と言うことでプリン貰ったの。
すっっごい無表情で「ありがとうございます」てお礼(←)を言ったんだよ。
んで、
プリンを食べずに家に持って帰ろうと思って鞄に入れて帰ってきたんだけどさ

ちっきしょー!!!!!

プリンこぼれてた!プリン爆弾!!!!!
むきゃー!カバンがああああ!!!!!\(^o^)/

てことがあったんですよ、奥さん。
ゆるさない←
2017-09-07 Thu 22:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遊んだー!

金曜日は会社帰りに圭とご飯行ってきた!
お久しぶりに圭と沢山話して楽しかった!ホントに圭のポイント面白すぎて!
そして遙か4カフェで買ってきてもらったアクキーとカードを貰い受けてきたのー!(о´∀`о)
驚きの風早と柊の引きの良さよ!笑
わーい!わたし(ストーカー達に)愛されてるぅぅぅ!!!!!


そして日曜日はヅッキーとカラオケ行ってきた!
ひっっしぶりに色んな歌を歌った!
そして重要な事なので言いますが、私はアクラムが大好きです!!!!!

今週末は楽しかったー(((o( ´ω` )o)))

2017-09-04 Mon 00:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |