きっと超えられると信じています。
タブレット買いました。
ついに!禁断のタブレットを買いましたぞ!
これで!今まで出来なかったアプリゲームができるぞ!!
とりあえず今、設定に苦戦!救援求む!!状態だけど頑張るよ!!!
2017-04-29 Sat 23:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
弁神子とルクセラ!


Vスタでゆんさんと遙か3ナンジャで弁神子と幻水3のルクセラしてきたー!
お久しぶりにゆんさんと遊べて楽しかったー!
ひたすらゆんさんからラブライブのステマを受け続けたけど(笑)
でもラブライブ可愛いよね!わかる!可愛い!!ゆんさんラブライブコス楽しみだなー(*^^*)

2017-04-23 Sun 00:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
らいはー!

勝尾寺で寫音さんと来派してきたー!
初めて勝尾寺行ってきたけど綺麗な所だったー!ただバスの本数が少ないのが難点だね!
ふふふ!でも来派して貰えて嬉しいし桜の下で撮れて嬉しい!
また行きたいなー!お疲れ様でした!

2017-04-15 Sat 23:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
バタバタ!
ちょいと家の方がバタバタしてるけどなんとか元気だよー!
落ち込んだり先のことを考えると不安になったけど、とりあえずは気持ちが浮上しました。
皆さんにご心配かけたようですみません・・・心配してくださってありがとうございます(´;ω;`)
我は幸せ者ぞ・・・!

ということでコスプレもやっておりますし、写真編集もしたし更新もしたよ!
簡易レポも書いちゃうぞ★
衣装を作らないとやばいんだけどな!\(^o^)/


1月15日に大将組ー!
みんなリアルに小さい人たちが集まって目線一緒だったよ!小さいって(・∀・)イイネ!!

大将組 大将組
薬研:六さん  厚:紺吉さん  後藤:ANNAさん  信濃:吉良
Photo by 文香さん
みんな綺麗で小さいさくて可愛かった(*´∀`*)まぜてもらえて嬉しやー。

アフターは数日前に自転車で尻を強打したので不参加しました(´;ω;`)ムネン
でも楽しかった!お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ
2017-04-10 Mon 22:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
さくらー!

今日は寫音さんと楽夜さんの3人で桜撮影に行ってきたよー!
桜すっごい綺麗だった!(((o( ´ω` )o)))
特に合わせた訳じゃないけどとうらぶになったよ(笑)
私は散々悩んだ挙げ句に1年前くらいに用意してずっと放置してた乱ちゃんだしたよー!出せて満足!!
模様を油性ペンで書いちゃったから洗濯したらヤバイかもだけど洗濯するぞ!
滲んじゃったらポイ!だ!φ(゜゜)ノ゜ポイ!

寫音さんに沢山撮ってもらった!ありがとう!
そして見知らぬご夫婦に「綺麗ね!」て言われて返した言葉が「おばさんも綺麗ですよ!」とお返事したけど、もっと気のきいた言葉を返せるように語彙力ほしい。
うん、でも本当にこの前の四つ葉のクローバーを下さったおばさんや今日お会いしたおばさんのような、そんな素敵なおばさんに私もなりたいな(*´`*) 

2017-04-09 Sun 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
るろけーん!

今日はるろ剣ししてきたー!
桜あんまり咲いてなかったけど剣心と一緒出来て嬉しい!(о´∀`о)
そしてカメラマンさんに光を当てて貰った、凄い嬉しそう(笑)

2017-04-02 Sun 21:24
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国無双ー!
もう昨日になっちゃったけど!
4月1日エイプリルフールの日だけど

ヒノエ!!お堪増日おめでとう!!!!!

く!ヒノエ誕が盛り上がってる!アクラムの時は皆あんなに静かだったのに!これが人気の差か!!!!!\(^o^)/

んで!

むう氏と遊んできたー!
むう氏に戦国無双~四国征伐~のブルーレイを見せて貰ってきた!!
勘兵衛があああ!!勘兵衛が勘兵衛過ぎて勘兵衛好きいいいいい!!!!!
隆景も凄く良かった!!可愛い(●^o^●)
あと元親が日本語を話してて驚いた←
でも私が勘兵衛に心奪われすぎてひたすら勘兵衛勘兵衛うるさくてごめん勘兵衛最高すぎた。
ブルーレイ見せてくれてむう氏ありがとうー!
むう氏が半兵衛してくれるの楽しみにカメラ磨いとく ( ・ ・) グッ
2017-04-02 Sun 00:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |