きっと超えられると信じています。
無双丸ー!
最近ずっと無双の真田丸してるーヽ(・∀・)ノ
衣装修羅場なにそれ?おいしいの???_(:3」z)_

やるべきことを放棄して違うことするって楽しいね!←

じゃなくて!

真田丸頑張ってるー!やっと!茶々が大きくなって再会したよ!
幸くの好きとしてはなかなか複雑な気持ちだけど!茶々可愛いー!(*^^*)
複雑と言えば真田家が複雑すぎて分からないよ\(^o^)/
昌幸パピー凄すぎるよ!抱いてくれ!!!←
壮年も捨てがたいがやはり青年のパピーが好きすぎる抱いてくれ!!!←
2017-03-31 Fri 00:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
3月27日!三成の日!!
3月27日は三成の日!!!

 三 成 の 日 !!!!!

過ぎちゃったけど!!\(^o^)/

三成おめでとおおおおお!!!!
たくさんの人が三成のコス写真あげてて嬉しい!!皆が三成を祝ってる!!嬉しい!!
三成が愛されてて私幸せ!!!!
昔は負けちゃったけど今年こそは関ヶ原勝って欲しいね!私はもちろん西軍につきますぞ ( ・ ・) グッ

三成おめでとう 
2017-03-28 Tue 17:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か4してきたー!

アステリアと遙か4してきたー!
柊を着納めする、て事で最後に合わせ出来て良かったーヾ(*´∀`*)ノ

朝から人身事故で電車が動かなかったり、三日前まで晴れ予報が曇りに転じた挙げ句帰り道に雨に降られたりとなかなか濃い一日でした\(^o^)/

2017-03-26 Sun 21:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
もうすぐイースター!

会社の後輩からディズニーのお土産もろたー!
可愛すぎかよ!!(((o( ´ω` )o)))
このミニー可愛すぎる!!イースター可愛い!うさぎさん可愛い!!!

そんな私は今日、たぬきときつねのプライズ商品があると調べて行ったらきつねしか無かった…たぬき……でもきつねも可愛い!!!!!
と、きつねに挑みましたが惨敗しました(´;ω;`)きつね…欲しかった……

あぁ夢の国に行きたい_(:3」z)_

2017-03-24 Fri 01:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か3と四つ葉のクローバー!


寫音さんに望美ちゃん撮ってもらったー!(*´`*) 
桜も綺麗だった!来年は垂れ梅を狙いたいな!

そして撮影中、見知らぬおばさんに四つ葉のクローバー貰った!!!
凄いよ!おばさん四つ葉のクローバーハンターの如く四つ葉を見付けまくってた!
きっとおばさんは幸せに愛されてるんだー(((o( ´ω` )o)))そのお裾分け貰って嬉しい ありがとうございます!

2017-03-19 Sun 23:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
おおー!ひっさびさにレポるぞー!
パソコンからご無沙汰のごぎげんよう!!!!!

最近さぼりにさぼってたよね!ごめんね!ブログ!!!
という事で久しぶりに写真を更新しましたぞー!
まだ衣装修羅場があるからまた即座に消えちゃうけど、もっと更新するように頑張るよ!!
レポも全然だし!!\(^o^)/
というかもう2ヶ月まえなので記憶が曖昧に\(^o^)/サーセン!
えっと!
1月8日にヅッキーとはじーもと旧中西家行ってきた!凄く綺麗な所だった!
雨だった記憶!でも凄くまったりしたし、初だしの信濃ん出せて良かった・・・!
という事でペタリ。

信濃藤四郎
信濃藤四郎:吉良
Photo by 小月さん

わたすだけでスマン!!\(^o^)/

ということでお疲れ様でしたー!
2017-03-13 Mon 20:56
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
うずまさ!

あちゃー!もう昨日になっちゃった!\(^o^)/

てことで昨日は太秦映画村に都ゆきしに行ってきたー!
小月神楽タンがカメラをしてくれたのー!(((o( ´ω` )o)))
あの神楽タンの衣装めっちゃ好きやから内心ニヨニヨしたし、私の天使可愛すぎてニヨニヨするし、二人可愛くてニヨニヨしちゃう(*´v`*) 

入場がグダクダでなかなか入れなくて時間が無かったけど楽しかったー!

2017-03-13 Mon 00:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
都出来たー!
遙か5の都の衣装出来たー!ヽ(・∀・)ノ
武器は作ってないけど、なんとか形になって良かった!
明日、太秦で着てくるよー!

ふー…衣装修羅場一つ終わった…だがしかし新たな衣装修羅場の幕開けぞ!\(^o^)/
ナンジャの衣装を作るぞい!
あといい加減千代も仕上げたい!

頑張るぞい! ( ・ ・) グッ
2017-03-11 Sat 23:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か3U感謝祭!


日曜日は遙か3U感謝祭に参加してきましたー!

でもその前に!土曜日に瑛ちゃんと一緒にナンジャ行って望美様と御館様に謁見してきた(((o( ´ω` )o)))
そしてその日は瑛ちゃん宅にお泊まりしてからなのーー!

遙か3U感謝祭!
瑛ちゃんと一緒に行ってきたあああ!!!!!
フォロワーさんにも何人かですがお会いできたし、物販も欲しいもの買えたし!
そして何よりも!あの場所で遙か3をお祝いできた事が嬉しい!!!
満月に望美が出た瞬間泣いた(´;ω;`)昼夜とも泣いた(´;ω;`)ありがとう、本当にありがとう(´;ω;`)

遙か愛してる!!!!!

遙か愛を再確認した土日でした。
そした2日間一緒に遊んでくれた瑛ちゃんにも感謝を!!
本当にありがとうー!

2017-03-07 Tue 23:28
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |