きっと超えられると信じています。
めがね
この前、普段使いの眼鏡を踏んで壊したから新しいのを買おうと行きつけの眼鏡ショップに行ったら

「眼鏡にお金をかけるなんて勿体ない!接着剤つけとき!」

て言われて接着剤つけられて返された\(^o^)/

マジかよ!予想外過ぎて驚いたよ!!\(^o^)/
確かに致命的な壊れ方したわけじゃないけ!ど!ももも!!!

接着剤は予想外すぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2017-02-28 Tue 00:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙かカラオケ!
琥珀さんと遙かカラオケしてきた!
ひたすら遙か!遙か!!遙か!!!を歌い続けたよー!
でもやっぱり私がレパートリーの無さで遙かカラオケ終了してしまったorz
本当に申し訳ない…!
今度はもうちょっとレパートリー増やすぞー!(と前回も言ってた\(^o^)/)
2017-02-26 Sun 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か3U発売!!!

遙3Ultimate!

発売おめでとうーー!!!

て事で我が家にも届いたよ!遙か3U!トレジャー!
その手BOXは辞めてトレジャーにしたの!!
ちょっとだけ起動したけど泣きそうになったよ!可笑しいな!吉良さん愛蔵版を去年にクリアーしたばっかりなのに\(^o^)/
でも懐かしいという感情がね…!
まだ衣装修羅場が続いてるから当分出来ないけど、楽しみ!遙か3最高ー!!!

2017-02-24 Fri 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
斬バサ!

斬バサ見てきたよー!!
うーん、色々とグダグダで残念だったけど松永様と又兵衛と真田主従を見れて満足!
三成は……残念すぎた(´;ω;`)新しい三成楽しみだっただけに残念(´;ω;`)

なんか全体的にアニバサのJE見てる気分だった(0v0)

まぁ色々と思うところはあるけど、一回だけでも見に行けて良かったかなー。
今度は小田原ですか?もうJEはゴメンだよ\(^o^)/

2017-02-19 Sun 23:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ハッピーバレンタイン!

☆☆ハッピーバレンタイン☆☆

会社の後輩からチョコ貰ったー!(((o( ´ω` )o)))
折り紙で作られたチョコケーキだよ!可愛いよ!!

でも前日に自ら「ネタと趣味で作ったチョコ用意してるので楽しみにしてください!」て言われて
折り紙でチョコケーキを作って、その中にチロルチョコだな、HAHAHA!まっさかー!
て友人と全て言い当ててしまって本当に申し訳ない←

でも可愛いよ!チョコケーキの中に何をいれようかな(((o( ´ω` )o)))フフフン

2017-02-15 Wed 00:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
もう昨日になりますが


昨日は寫音さんと花山稲荷神社と北野天満宮と大覚寺に行っ………く予定だったけどっっ!!

花山稲荷への行き道を盛大に間違えすぎて時間かかって北野と大覚寺を変更して花丸カフェと本能寺に行ってきたよー!
花丸カフェで明石のドリンク飲んだ(((o( ´ω` )o)))寫音さんは蛍丸 
ちなみにコースターはいちにいでアクキーを2個買ったら三日月じいじと石切ぱぱでした。三条ーー!!!

その後は本能寺に行ったのだけど鎧きた武将(恐らく信長と蘭丸)と忍者(のような黒子)がいて。忍者さんに薬研と不動くんと私と寫音さんの写真撮って貰った(笑)
で、その時の写真を撮る掛け声が「ほんのーじ(パシヤ)」で面白すぎた!!!

大分予定を変更したけどホントに楽しかったー!一日付き合ってくれた寫音さんには感謝!!!
また遊んで下さーい!!ヾ(*´∀`*)ノ


で、


その後、黒執事の映画を見てきたよ、母と(まきこんだ)
色紙がシエルとWチャールズで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
わーーーん!!!葬儀屋ざあああああああんんんん!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
詰みましたorz

2017-02-13 Mon 00:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
弁慶さんお誕生日おめでとうー!!
弁慶さんお誕生日おめでとう!
おほほー!遙か3Uの体験版まだDLしてないからフルボイスな弁慶さんにまだ会ってないから会えるの楽しみー!
まだいつから始めるとも決めてないし発売日から出来るとも限らない!何故なら衣装を作らなければならないからだ!\(^o^)/
でもまた弁慶さんに会える楽しみ(((o( ´ω` )o)))
本当にお誕生日おめでとう!


そんな今日は遙か祭ですね!不参加なので参加出来る方が羨ましいかぎりですが…皆様楽しんで下さいね!

そして私は黒執事の映画を見てきたよ!
葬儀屋さんの色紙が欲しかったけどシエルが当たったよ!まさかの主と執事を揃えてしまった\(^o^)/わーん!嬉しいけど!嬉しいけど!!
葬儀屋さんが欲じがっだあああああああ!!!!!!

明日も行こう←
2017-02-11 Sat 21:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
運転したぞ!!
この前、ひっっっさしぶりに車の運転したぞ!!
2年ぶり位だよホントにただの走る棺桶だよ!\(^o^)/
でもなんとか走れて良かったー!
というか父が圧迫骨折したらしくて背中痛いらしくてな!\(^o^)/
なので母を連れて買い物行くために車を運転したんだよ!
父を隣に乗せてな!←
一人とか怖いね!お母さんを怖いって言ってたよ!同意見だ!
でもこれからもチョイチョイ乗って車の運転になれたいね!
そしたらロケとか行けるしな!←
頑張るぞー!\\\\  ( 'ω' )  ////(多分)
2017-02-11 Sat 00:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
せつぶん!!
あーーー!節分とっくに過ぎちゃったけど!!\(^o^)/

この前は節分でしたね!
鬼は嫁だから、鬼を追い出すなんて出来ないけど!
ダリウス、てめぇは別だ!!!
豆なんて生温い!シュークリーム投げてやらあああ!!!!!
でも食べ物は大切にね!!

鬼の一族大好きだああああ!!!!!
2017-02-07 Tue 23:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
黒執事見てきたー!

黒執事見てきたー!
リジーのカッコ良さよ!
でもそれよりも、前々からなんとなく気付いてたんだけど私、葬儀屋が好きだ。
葬儀屋が好きだ!!!!!大好きだ!!!!!!!
くっ!知ってた!!漫画読んでた時から「ゼッタイこいつ好きだ」て思ってたから…!!

漫画はサーカス編て読むのを辞めてしまったのだけど、リジーの強さと葬儀屋の正体は知っていたのだけども。だけども!!!

葬儀屋好きだああああああああ!!!!!!!ダン!


来場者特典はゼバスちゃんーだった!

2017-02-01 Wed 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |