きっと超えられると信じています。
チャレンジ!!

村正チャレンジしたよー!
30回ほどで村正さん来てくれたー!嬉しい!

私の周りの人、一発とか一桁で叩き出してるから、結構かかっちゃったなーて思ってたけどそうでもない?
でも鍛刀キャンペーンの新キャラでは一番回したかな。
というかドンドン回す回数が増えてるるるー。
鍛刀運がドンドン無くなっていくのを感じる(^p^)

とりま!来てくれて嬉しいです!!(●^o^●)


2017-01-31 Tue 23:39
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
本丸で遊んできたー!



今日はむう氏と太秦にとうらぶしてきたー!
そして本丸で遊んできたーー!!
吉良推しメンバー(岩融に頭なでられてる )と撮ったり、乱ちゃんと握手してきたー! (*´□`*)  

スタンプラリーも全部スタンプ押して缶バッジ貰った!あと本能寺カレーも食べたー。あのカレーなかなか辛かった…!

ふふー!一日とうらぶ充(時々BSR)で楽しかったーーー!

2017-01-29 Sun 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙かナンジャ!

昨日はナンジャサテライトを大阪でするって聞いて、これは行かねば!!と突如沸き立ったアクティブに押され、行ってきたー!
見よ!!この見事なまでの望美っぷり!!
我は満足ぞ!!!!!(`・ω・´)

一番欲しかったアクキーの望美さんを手に入れられて嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
でもまさかアクスタとポスカも望美さんが出るとは思わなかった!ありがとう望美さん…!

そろそろ私は望美の痛バックを作らなければと思いました。遙か3感謝祭までには作れると良いなー。

2017-01-29 Sun 00:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
修羅場があけて
写真更新しましたー!

日記放置しすぎててスイマセン!!(><)
写真の方も更新しなさすぎて広告出てたし!!わぁ!今年入ってからこれじゃあ先が思いやられるな\(^o^)/
でも気ままに更新していきます!この日記というホームを大事にしていきたい!!
とりあえず広告出ないようには更新していきたい・・・いや、その前にもっと早く更新を・・・!
最近のことと言えば、信濃藤四郎をしました。というか信濃んのお陰で衣装修羅場のてんてこ舞いだったのです。
そしてその修羅場が終わってかーらーのー脱力感 ( ̄△ ̄) ボー
修羅場から解放されて数日ダラダラしてましたが、やっと最近また衣装作り始めたよ。
やー、やっぱりのんびり衣装を作るのが好きだなー(*´ω`*)
しかし気に入らないので作り直そうかと考えてる←
なーやーむーーー。

そしてふと我に帰ったけど遙か3の発売が2月だったの忘れてた。
3月に遙か5の都をする予定だけど、そのためには遙か3発売前に都を作らなくちゃイケナイのかな?
おけおけ、修羅場到来か(戦慄)
2017-01-24 Tue 20:56
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
とうらぶスタンプラリー弐


とうらぶのスタンプラリー弐に行ってきたよおおお!!!!
土曜日に!!\(^o^)/
しまった日記にキチンと書こう!!と気合いいれてたら忘れた\(^o^)/

ということで土曜日にむう氏とスタンプラリーに行ってきたー!
嵐山にこんのすけが来るって聞いてこんのすけ見に行ったよ!こんのすけ可愛くて可愛くて!!!(((o( ´ω` )o)))
 見 に 行 け て 良 か っ た

朝の待ち合わせで遅刻すると思って全力疾走して良かった…!凄い疲れたけどこんのすけで全てが吹っ飛んだ。
お陰で達成感パナイ。もうこの日の私終了のお知らせだよ←(スタンプ集めてない)

や、スタンプ集めに行ったよ!
あと薬研の御朱印も受けに行ったー!
時間の関係上行けなかった所もあるけど、まぁそれは後日のそのそと行こうかな、気が向いたら。
スタンプはあとは映画村を残すのみ!今週の日曜日コス予定で行くからその時に押すー!

ほっほっ!楽しかったでござる!バスの座席が強打したお尻と相性悪くて、変な座り方してたけど楽しかった!

今週の映画村も楽しみでござるよ!

2017-01-24 Tue 00:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
レッツパーリィー!!

録画してたアニメ見てたら不意にCMで筆頭の「レッツパーリィー!」を聞いて叫び声をあげたのは私だ←

ひっっっさしぶりに聞いたよ!レッツパーリィー!!テンションあがりすぎてその後5回聞いたよ!

そんな私は三成ぬいをGETしてきましたよ。
2000円くらいかな?
でももう1つ三成欲しいし家康欲しいいえやすうううう!!!!!!
正直に言えば家康取れなかったんや…何故だ…何故……いえやすうううううう!!!!!!

でも三成1つだけでもGET出来て良かった!
白いから汚れやすそうだし顔色悪いけど!可愛い!もう1つ欲しい!

顎くいして楽しんでる(((o( ´ω` )o)))みつなりすき  

2017-01-17 Tue 00:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
大将組!


大将組してきたー!
みんな小さくてリアル短刀サイズだった(●^o^●)可愛い!

アフターは残念ながら参加せず帰りました…自転車で立ちこぎ失敗してお尻を強打してな…(´;ω;`)アホスギル

そして帰りの大阪駅でとうステのポスター見かけた!
そしてさっき大包平GETした!イエィ!

2017-01-15 Sun 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
修羅場。
ひとまずの衣装修羅場が終わったのでホッと一息。
も束の間、新たな修羅場の幕開けですな←
ふっふー!嬉しい悲鳴ですな!しかも遙かだぜ!!遙かだぜ!!!!
わたす頑張る!

それにしても巷で神子合わせが流行ってて見てるだけで幸せな半面、羨ましいな!
でもわたすも歴代では無いけど白黒神子併せしよ!って多方面から言って貰えて嬉しいんやでええええ!!!!!
もうほんと白黒神子ンプも夢じゃない(笑)

追記から去年のコス納めの撮りあいっのレポです。
私は千尋でヅッキーはマミさんだよーヽ(・∀・)ノ


修羅場。…の続きを読む
2017-01-10 Tue 20:33
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
コス始め!


昨日はヅッキーとはじーものお二人と旧中西家でコス始めしてきたー!
そしてそのままヅッキーのお家にお泊まりしたよー!
お喋りしたりタロットで占ってもらったりゲームしてまったり過ごさせて貰った(*^^*)
楽しい2日間を二人ともありがとうー!

2017-01-09 Mon 23:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
新年会!
今日、というか日付変わっちゃったから昨日だけど新年会だったのー!
行きたくないけど行かねばならない、強制イベント辛い(^p^)
でも今日から三連休ー!(*´∀`*)
うち二日をヅッキーと遊んでもらうから楽しみやー!
コスもするよ!衣装まだ出来てないけど!
今日頑張るぞい!!!

追記からBASARAのレポだよー!


新年会!…の続きを読む
2017-01-07 Sat 00:53
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますーー!
今年もよろしくお願いします!

そして今日は瑛ちゃんと東大寺と春日大社に初詣に行ってきたよー!
途中で三條のお店にも寄ったよ!おじさんのお話面白すぎた(笑)

それで今日で正月休みが終わりだよ!辛いよ!明日から仕事だよ!!!
今年の正月休み短すぎる…!衣装修羅場で頑張って作ってたけど出来てない……orz
時間が…足りない!

そんな今年の幕開けですが、精一杯楽しみますぞ!!\\\\  ( 'ω' )  ////

2017-01-04 Wed 23:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |