きっと超えられると信じています。
本年もお世話になりました!
今年もあと数分で終わりますね。
本年も大好きなもののコスを沢山出来て幸せでした。
来年も大好きなものに一直線に楽しみたいと思います!!!!!

では!みなさま!!
良いお年をーーーーーー!!!!!!!
2016-12-31 Sat 23:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
仕事納め!!!
仕事納めしたぞおおお!!!!!
やっと!!やっっっっと!!!!!地獄から開放される・・・!!!!!
来年の仕事始めの事を考えると憂鬱だけど!もういい!!!私は自由だああああ!!!!

かーらーのーーー

衣装修羅場に突入だあああああ!!!!!!\(^o^)/
この休みの間に衣装作る・・・!!!

追記からレポです!!東方の結界チーム!
今年のレポは今年中に!!とは行かなかった・・・!すまない!
でも休みの間にちょこちょこ更新したいなー。
とうらぶの御歳魂も集めなきゃだし・・・!この休みが勝負だ・・・!


仕事納め!!!…の続きを読む
2016-12-30 Fri 23:13
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
メリークリスマス!

真夏の二人だけどクリスマスカラーなので!!

 メ リ ー ク リ ス マ ス !!!


今日は琥珀さんのお宅にお邪魔してきたのー!
のんびりさせて貰ったー(((o( ´ω` )o)))
遙かのトレジャーとか琥珀さんの秘蔵のコス写真を見せて貰ってのー!
途中でベッドで寝おちしかけてしまってゴメンm(_ _)mくつろぎすぎた…!

ホント一日楽しかったー!ヽ(・∀・)ノ
今度はカラオケ遙か祭とかコスもしたいー!

2016-12-25 Sun 23:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
やる気!
写真のページ更新しましたー!

とうらぶのイベントが始まったらしいので吉良さんのやる気が少しログインしましたぞ!
しかし!だがしかし!!この頑張りがいつまで続くかは定かではない!!正直すでにくじけそう!!!←
でも頑張る!新しい刀欲しい!!オスカー様!!!(違う)

追記から光明寺での撮りあいっこのレポ!
遙か2と緋色だよー!

やる気!…の続きを読む
2016-12-22 Thu 00:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
平城宮跡と橿原神宮!




チハルさんと平城宮跡に行ってきたー!
ボランティアのおじさんに沢山教えて貰ったー!ヽ(・∀・)ノ
そして西大寺にもブラッと寄って、橿原神宮にも行っちゃう?て事で行ってきたーー!

もうホント一日ダラッとしてたけど、のんびり歩いてお喋り出来て楽しかったー(((o( ´ω` )o)))

2016-12-18 Sun 18:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ジャンプ一気読み!!
溜めに溜めてたジャンプを一気に読んだよ!!
ざっと10冊くらいかな!溜めてたな\(^o^)/
もうこれだけ溜めると前回の話が思い出せないんだよ!
ぶっちゃけると1週間前でも思い出せないけど\(^o^)/

ちなみにジャンプで読んでるのは銀魂とブラッククローバーと鬼滅の刃とソーマを読んでるよ!
個人的にブラクロと鬼滅の刃おすすめするよ!!
両方とも独特の面白さがあるよ!
好みが別れる漫画かもしれないけど、私は好きだよ!!!

でも久しぶりにジャンプを読んだら昔好きだったジャンプ漫画読みたくなったね。封神とかひっぱりだしてみようかなー。


追記からレポです。
遙か2併せー!!!


ジャンプ一気読み!!…の続きを読む
2016-12-15 Thu 23:57
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
残業だってよ!
今日から残業だってよ!
ほーほー!今年はノー残業を目標にしてたのに、結局こうなるよね!
しかも8時か9時て突然延びすぎてビビるよ!\(^o^)/
まぁ全然みたいだからね。ホント全然すぎて絶句した←

まぁ残業はお金の為に頑張りたいけど、衣装作れないのはツラいな!サボり過ぎたZeeeee!!!

あとレポが溜まりすぎて消化したいな。
いつから書いてないか、最早分からぬ(´・ω・`)
写真も触りたいし更新したいー、無双もしたいー!

あ、

無双スターズにダリウス参戦おめでとおおおお!!!!!
走るダリウスと馬に乗る(であろう)ダリウスに期待!!!!!
2016-12-15 Thu 00:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
コス納め!



ヅッキーと撮りあいっこしてきたー!
そして今年のコス納め!!
千尋ちゃんしてきた!寒かったけど楽しかった!!!
マミさんも可愛かったし!(((o( ´ω` )o)))
余は満足じゃ!

2016-12-11 Sun 23:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
誕生日だったよ!!
12月6日は私の誕生日だったよ!!
ついうっかり書くの忘れてた\(^o^)/

沢山の方からおめでとうを貰って嬉しかった…!
写真を求めたらネタばかり送られてきたけど(笑)
でも自分が生まれた日を祝ってもらえるのって幸せだなー!
皆様、本当にありがとうございました!!!!!

まだそこの貴方!随時受け付けてます!!!(`・ω・´)キリッ←
2016-12-08 Thu 00:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
神泉苑!!




神泉苑に行ってきたぞおおおお!!!!!!
アクラムがいたぞおおおおお!!!!!
ひょおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!←

しかも天気があまりよろしく無くて、気分は最終決戦(`・ω・´)キリッ

俺はここだ!!!!!⊂(`・ω・´)⊃ バッ

2016-12-04 Sun 21:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクラムお誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
 ア ク ラ ム

お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

さあ!こい!時空を越える準備は出来ている!!
私はここだ!!!!!⊂(`・ω・´)⊃ バッ
むしろお前がこい!!!!←

しかし今年は何もネタ…コホン…用意をしてないので静かに厳かに祝います。
おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!アキュゥリャァムウウウゥゥゥゥ!!!!!!!(厳かとは)



くっ!上記の無いようで日記に送信したら出来なくて帰ってきやがった!!!\(^o^)/日記に拒絶されたwwwwww
だがしかし負けねええええ!!!!!(再送信(o^ O^)シ彡☆)
2016-12-04 Sun 00:18
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |