きっと超えられると信じています。
ダラダラしたぞ!
今日は久しぶりにダラダラ過ごしたぞ!!(`・∀・´)
11月になってから土曜出勤になってコス予定を積めてたから久しぶりに家で休んだよ!
むしろダラダラしすぎて衣装全然進まなかったよ\(^o^)/

あとアレだ!
寝返りうったら右半身つった!!\(^o^)/
ホントに年をとるって嫌ね!\(^o^)/
2016-11-28 Mon 00:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
威圧感(´・ω・`)
今日、仕事で激おこだったので家に帰ってから約1時間ほどギャーギャー怒りを撒き散らして発散させた\(^o^)/
ちっきしょー!わたしだって!毎日イライラなんてしたくないよ!!
心穏やかに過ごしたいんだよおおお!!!!!

で、母曰くわたす怒ると威圧感が凄いらしい。
自覚症状はある←
気を付けたい…けどあの仕事場じゃ無理だ(´・ω・`)
奴隷のように思われてるんだものオワタ\(^o^)/

とりあえず仕事場が荒れててどうしようも無い。
昨日と今日では言うこと違いすぎて朝礼で吹くかと思ったよ!\(^o^)/
早く今年が終わっちゃえばいいのにな!
2016-11-27 Sun 00:05
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
溜めに溜めてる
写真を更新しましたー。

最近、コス活動はしてるけど編集が追いつかないね!!\(^o^)/
レポが溜まる!溜まる!!!
貯まるのはお金だけでいいよ!!!
くっ!しかしコlーエlーさんが鬼のように遙か展開が酷くて嬉しい半面、財布が!!!!!\(^o^)/
でも出来うる限り貢ぐよ!!!その為にも頑張って働くよ・・・!!!
負け犬精神万歳!!!

仕事が落ち着いたら頑張ってレポも消化するぞ!!
2016-11-25 Fri 23:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
結界組!


東方の結界組してきたよーーー!!!
紅葉あんまりしてなかったけど、カメラマンさんが凄く綺麗に撮って下さった((o(^∇^)o))
霊夢タンも可愛いし!!我は幸せぞ!!

2016-11-20 Sun 23:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
こうよう!

寫音さんと撮りあいっこで光明寺さんに行ってきたー!
凄く綺麗なお寺だった!!お寺の方々も優しくて嬉しかった…!
人の優しさに触れて幸せでした…!
寫音さんにも一日グチグチと日頃の愚痴を言ってしまったけど、聞いて貰えて本当にありがたい(´;ω;`)
たとえ辛くても頑張る…遙か祭行くために!!!

お疲れさまでしたー!

2016-11-13 Sun 23:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
1111
うちの母と風早とポッキー&プリッツの日!!

おめでとおおおおお!!!!!!

て数分過ぎちゃったけどねえぇぇぇ!!!\(^o^)/
でもお祝いする気持ちが大事!(`・ω・´)

てことで昨日は母に肩たたきを

してもらった←

頭が痛かったんだよよよ(´・ω・`)
熱があるのかな?て思ったけど、肩凝りのようで母が肩を揉んでくれたんだよ( ;∀;)おかあさんありがとう
あとはストレスだね、間違いない。
うわーん!仕事やめたい…けど遙かの為に私頑張る…(´;ω;`)
2016-11-12 Sat 00:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
残業の気配を察知
今年も「NO残業」を唱えてる仕事場ですが、どうも今年も残業の気配を・・・
いやいや、まだそう決めるのは早いかな?
しかしどうやら年内にすべき仕事の量が恐ろしいくらいにあるらしいのですよ。
毎年同じことを言い、毎年同じような事をしでかし、毎年同じように残業・・・するのかね?
くっ!!!学習しようよおおおおお!!!!!!働きたくないでござるううぅぅぅぅぅ!!!!(だがしかしお金は欲しい)

そういえば仕事場で「ラブライブ」という単語を聞くとかなりビビるね(笑)
不意打ちすぎて吹きそうになった、アブナイアブナイ

そう、そして仕事場と言えば、新しい人を沢山雇ったんだけど、その中の一人が痛バックを持って通勤してるんだよ、なんの痛バックかは分からないけど勇者だな。凄いよ。
心の中で、勇者と呼んでる(名前を覚えてない←)


くはあああ!!!!!現実は世知辛い!!!
てことで追記から先月のコスレポだよ!!
遙か3大好き!!!(*´∀`*)


残業の気配を察知…の続きを読む
2016-11-08 Tue 21:14
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
遙か2ー!

竹の子さんと遙か2してきたー!
紅葉はまだしてなくて無念!だったけど楽しかったよー!彰紋くんかっこよかった(*´`*) 

2016-11-06 Sun 21:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
マリモ

久しぶりにマリモ出したら、一緒にマリモを作ってくれた母が懐かしいとマリモの投げ合いっこしたよ!

と言う事で明日は花梨ちゃんしてくるよ!
公式で遙かが動きまくってて嬉しい反面財布と相談だ!!\(^o^)/
とりあえず感謝祭に行こうと思います。
チケット争奪凄そうだけど頑張る…!!!
むぅ…感謝祭も聖地でしてほしかった…な!
そして聖地でのコスデビューをしたかったな!\(^o^)/

2016-11-05 Sat 23:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |