きっと超えられると信じています。
そう一面輝く


平城京跡の横にあるススキ見てきたーーー!!!
凄く綺麗だった!!
ススキ高すぎて見上げることしか出来なかったけど\(^o^)/
でも今年も綺麗なススキを見られて幸せ(*´v`*) 
欲を言えば撮影したかったけど、まぁまぁいいや!

夕日を狙ってたけど、残念な事に日が沈むと同時に雲って撮れなかった\(^o^)/無念!!!!!

2016-10-30 Sun 19:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ニャンコ先生GET!!!

ニャンコ先生GETしたああああ!!!!!
まえから欲しくて欲しくて!ゲーセンで見かける度にチャレンジしてたけど取れなかったけど、ついに今日とれたよーーー!!!
うれしい!!!かわいい!!!!!
なんか見かけたとき大分落ちる手前まで来てたから、直前まで誰かしてたか、もしくは両替に行ってたのかもだけど…!だとしたらゴメンね!
でも私もなんだかんだで5000円くらい使ったけどな!\(^o^)/\(^o^)/

今夜から一緒に寝るんやー!!

2016-10-28 Fri 21:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
聞いておくれよ!
仕事場でお世話になってる人が居るのだけど、その人と5分話す日があるか無いかくらいなのに、その一日数分の会話で、私がその人に尻尾を振ってるとか言われた\(^o^)/\(^o^)/

マジでか、数分話すか話さないかでか\(^o^)/

や、確かに別の人とは全く話さないけど。その人とは話す日多いけど、話しても数分だぜ?
それだけで「媚び売ってる」て\(^o^)/
ちょひどいwww そんな事言われたら誰とも話せないwww

話すけどね!(`・ω・´)

吉良さんのコミュ力がなめんなよ!
全く無いけどな!!!←
2016-10-25 Tue 03:32
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
大掃除
最近、野生のハムスターが家の中を走り回ってて、おそらく通り道になってると思われる所を見てみたら、穴があいててな。
穴を塞いでついでにいらない物をポイポイポーーーイ!て捨てまくったらスッキリした!
やっぱり定期的に掃除とかいらない物は捨てていかないとな!

で、穴を塞いだら、「あれー通れないー」みたいなカリカリ音がずっと鳴ってたけど、今はならなくなったし、家の中をねず・・・野生のハムスターが走らなくなった!ような気がする!!!

その代わり、その日の夜中にゴキをお尻で踏んづけたけどな!!!orz
2016-10-21 Fri 20:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
頑張るぞい!!
この前、会社の「これから忙しい時期になるけど頑張ろうね!会」があって強制参加なので参加してきたけど、また忙しい時期が来るんだなーて白目むく(0v0)
でも今年は沢山新しい人を雇ってるから残業はないかな。でも残業あるほうがお金になるんだよねー、でも精神的にしんどい\(^o^)/
というスパイラル。
でも来月から土曜日出勤になるから、まぁまぁまぁ!いっか!!!!!
当たってる宝くじ、降ってこねーかなー(大の字)

追記からレポですー!
9月の怒涛のコス週間!の最後!!!
彼岸花とあかねちゃんを撮ってもらえて嬉しやーーー!


頑張るぞい!!…の続きを読む
2016-10-19 Wed 20:21
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
かやぶきの里!



美山のかやぶきの里に行ってきたよー!

凄くすすきが綺麗だったー!
て、そこじゃないよね知ってるー!ヽ(・∀・)ノ
でも遙か4好きな人間としてすすきには!大興奮!!するしかない!!!

かやぶきもモチロン綺麗だったよ!
しかもこの地域、普通に暮らしているんだよ!
「お邪魔しますm(_ _)m」状態だよ!
でも空気も景色も綺麗で心が洗われた気分だよ(*´v`*)

すすきで風早に会いてー←

2016-10-16 Sun 08:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
冬のオフトゥン
めっきり寒くなりましたね!!
一昨日まで夏布団だったんだけど母から「お前はアホか」の一声で冬布団になったよ!
お陰でオフトゥンが恋しくて抜け出せない罠になるね!!
ま!夏からトラップ発動してオフトゥンの中に居たんだけど\(^o^)/
そしてついでに半袖半ズボンを辞めたよ!!朝寒い!!!!!\(^o^)/
衣替えしたのは良いけど、会社の人に「一気に変わったねwww」て言われたよ、だって寒いんだもん。
この季節の変わり目の寒さに慣れてない時が一番風邪をひきやすいから気をつける!!!
みなさんも気をつけてくださいね!

という事で追記から薬さにのレポですー!

冬のオフトゥン…の続きを読む
2016-10-14 Fri 00:37
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
君の
「君の名は」見てきたー!
良かった…!泣いた…(´;ω;`)
見て良かった……(´;ω;`)

あれは聖地巡礼したくなる気持ち分かるね(`・ω・´)
あれは良い映画だったーヽ(・∀・)ノ
2016-10-13 Thu 13:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
熊野少年と一緒!




熊野少年と遊んできたよー!一日ひたすら笑ってた\(^o^)/楽しかったー!!!

朝から関ヶ原とか、ターバンおじさんを語るアクラムとか、樹木とか酷かった!!けど楽しかったーー!!!

お疲れ様でしたー!

2016-10-09 Sun 23:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
はなまる見たー!
とうらぶの花丸見たよー!!
もの凄く可愛い!OP可愛い!!来派一瞬だけど可愛い!!!!!
なんだか動く刀剣男士達が新鮮でした。
ムッフー!毎週楽しみ!!!こんのすけもガッツリ出ないかな!!!

追記から明さにしてもらったレポですー!


はなまる見たー!…の続きを読む
2016-10-03 Mon 22:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |