きっと超えられると信じています。
緋の季節
遙 か 2
    15周年おめでとう


高倉花梨
2でアクラムが登場してきた時の衝撃は凄かった(笑)
そして今年こそは紅葉の季節にしたいね!!遙か2を!!!!!

てことで追記で遙か3の望美のレポですー。
あと写真のページも更新しました!
緋の季節…の続きを読む
2016-09-28 Wed 22:27
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
怒濤のコス週間!!

あかねちゃんしてきたー!
あかねちゃんと彼岸花で寫音さんに沢山撮って貰えて嬉しいー!!ヾ(*´∀`*)ノ
楽夜さんの清光も生で見れて良かったー!

この1週間に4回もコスをするというwwwBBA無茶すんな!\(^o^)/
でも楽しかったー!
ずーーーっと付き合って下さった寫音さんに一番の感謝を!!
ホントにお疲れ様でした!また皆さん遊んでくださいましー!

2016-09-25 Sun 20:45
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
薬研と一緒ー!


むう氏の薬研と薬さにしてもらったーヾ(*´∀`*)ノ
むう氏の薬研好きー!

そのあと粟田神社に行ってきたよー!!申だった!!!
来年は酉だね!どんな感じに作られるのか楽しみー!ヽ(・∀・)ノ

2016-09-24 Sat 23:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明さに!

寫音さんと明さにしてきたー!!途中で雨が降ったけど明石の隣に並べて幸せだし、明石を撮れて嬉しかったー(●^o^●)

今度は室内で働きたくない明石とか、蛍丸でも併せしてくださーい!!

2016-09-23 Fri 00:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か3アルティメット!!
遙か3アルティメット

おめでとおおおお!!!!!!
いつかこんな日が来るとは内心思ってたし、むしろ遅い!!と思ったけど嬉しいよおおお!!!!3万円かああ!!!←

でも嬉しい!
遙か3をまたプレイ出来ることが嬉しい!!
この前PSP版終わらせたばかりだけど
\(^o^)/

新しい運命も楽しみ!!!
攻略するまで!死ねない!!!\(^o^)/
2016-09-21 Wed 00:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
彼岸花ー!


彼岸花を見に行ってきたー!
まだ蕾も多かったけど凄くきれいだった!あんなに咲いてるの見れて良かったー!
もれなくレイヤーさんも居たけど\(^o^)/うらやまっ!←

帰りに中華庭園の小さな公園にも寄ったよー。無双してぇ←

ふふーい!今週は怒濤の予定があるから死にそうだけど楽しみ!!(*^O^*)

2016-09-19 Mon 23:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
望美してきたーー!!

寫音さんにカメラをお願いして遙か3の望美してきた!
物凄くラスボス臭が凄い望美やったwww
しかし我は満足ぞ!!! ( ・ ・) グッ

暑いなかホントにお疲れ様でしたー!!
また来週お願いしますm(_ _)m

2016-09-17 Sat 23:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
関ヶ原!!!!!

9月15日

 関 ヶ 原 の 戦 い

ですね!!!!!!!
今年は盛り上がったようで!!!
大河では超高速で終わったらしいけど!\(^o^)/
もちろん私は西軍として参加したんですけど、今年も惨敗です…来年こそ………!!!
いいいぃぃええぇぇぇやあああぁぁぁすうううぅぅ!!!!!!!


で、家の前で月見したよー!!(●^o^●)
月を見ながらお団子食べたよ!!マグマグ

そ・れ・と


那岐お誕生日おめでとうー!!
忘れてたわけじゃないよ!むしろ忘れないよ!!!
何だかんだで千尋を心配する那岐が好き(●^o^●)いつも千尋ちゃんの隣に居てくれてありがとう 
いつか那岐をしたい、その夢を諦めた訳じゃない(`・ω・´)誰が千尋ちゃんくれ!!!!!

2016-09-15 Thu 22:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
無双スターズ!!!!!
無双スターズなるものの発表が昨日あっていつにもなくテンションハイ!!↑↑↑な吉良さんだぞ★

しかも遙かがついに無双に参戦とか!!!参戦とか!!!!
ずっとお待ちしておりました。

ついにこの日が・・・!!来たのか!!!!!!!
楽しみすぎてヒーハー!!ですな!!
しかし機種がPS4とPSvitaなのはツライ\(^o^)/
Vitaは持ってるけど!!でも無双は大画面でしたいんや・・・!
くっ!PS4なんて買う予定無かったのに・・・!!兄とPS4を買うかの会議までしてしまったがな!!←
かーらーのーーー
無双スターズに誰が出るかの予想。

かあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!たのしみすぎるうううう!!!!!!!
2016-09-14 Wed 21:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
100遙かカフェ!




チハルさんと100遙かカフェ行ってきたよーーー!!
この永泉さんのひきの良さ\(^o^)/永泉さん女子力高い分けてくれ!!!
お久しぶりチハルさんとお話しして楽しかったー(((o( ´ω` )o)))

し!か!も!!!

アクラムのアクキーとクッションを下さったんやでええええぇぇぇえ!!!!!
あの人は龍神様か!!!!!

アクラム可愛すぎかよ。
なんかずっと見つめてたら、声が聞こえた(気がする)
Foooooooo !!!!!!!!!アクラム!!ギュッ

2016-09-10 Sat 22:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ダリアー!


滋賀県の日野にあるダリア園行ってきたー!
でもダリアまだ四分咲きくらいであまり咲いてなかった(´・ω・`)
てもダリア見れて良かったダリウス(*´v`*) ムフ←

帰りに琵琶湖も見に行ったけど、遠くからしか見られなかった…今度はもっと綺麗で近くで見たい。

というかしまったな。
ダリアの写真撮るのに夢中で両親の写真撮るの忘れてた\(^o^)/せっかく連れていって貰ったのに…無念(´・ω・`)


2016-09-10 Sat 00:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
四連休!
明日から会社の慰安旅行で不参加だから四連休だぜええええ!!!!!
しかし!!天気が良くない!!!\(^o^)/台風めええええ!!!晴れてたら一人ユニバと洒落こもうか悩んでたのに!!!
仕方がない!!衣装を作るのに専念するお!!!!!

ということで追記から8月のレポ!!東方の結界チーム!!!

四連休!…の続きを読む
2016-09-07 Wed 21:21
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
夜寝したよね
久しぶりに夜寝したら気持ちいいね!!
そして目がパッチリだよ!\(^o^)/

しかしホントに気持ちよかったよ。
衣装作らなければいけないのに寝てしまった背徳感パネェ←
むふふー、しかし今週は慰安旅行があるのだよ!不参加だから休みなのだよ!!!
衣装作らなくちゃ(●^o^●)
審神者する予定貰ったから考えなくちゃ!ルンルン♪
にしても嬉しいねー、審神者したい!て言ったら「刀剣してやるよ!」て言ってくださる方が居て……幸福者や…!!
いつか吉良本丸することが夢です(笑)
2016-09-06 Tue 00:22
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |