きっと超えられると信じています。
もしも願いが叶うなら
写真のページ更新しましたー!!

というか私、この幻水3の時のレポ書いてないな!!!
しまった!!てっきり書いてるものと思い込んでたぞい!!

そういえば最近、夢撮影なるものが流行ってるみたいで、夢女な私は羨ましいです。
しかし羨ましい半面、多分恥ずかしくて出来ない(^p^)
でももしするならデートよりも、格好良く登場して「お前は救いに来たぜ・・・」てソっと手を差し伸べる救出endがしたいです。
主にルックとセラ。
ルックを救いたいよーーーーー!!!!!!!


2016-08-31 Wed 20:10
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
下鴨神社行ってきたー!




下鴨神社行ってきたー!!
綺麗だった!物凄く綺麗だった!
色々な色に変わっていく景色ホントに綺麗でした。
怨霊が出てきそう (この発想\(^o^)/)

そしてまさかはじーもも下鴨神社に行ってたとか!会いたかった…(´・ω・`)ムネン

2016-08-30 Tue 23:36
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
永い夜
八雲紫

永琳と輝夜を倒したぞーーーーーーい!!!!!!

頑張った!!めっちゃ!!頑張った!!!!て言っても初心者モードだけど!!
久しぶりにこんなにド鬼畜なゲームしたよ\(^o^)/初心者モードだけど!!
そもそも私シューティングゲーム苦手なのだよ!!でも頑張ったよおお!!!!!
でももこたんは無理ぽ、あんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんかもう何が起こってるか分からない\(^o^)/

でも永琳と輝夜倒せて良かった・・・!!もこたんも・・・頑張ってみる・・・!
2016-08-27 Sat 22:28
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
今更だども!!

家康:宏樹スン

幸村伝発売記念に写真貼っとく!!!ペタリ

ホントは昨日用意出来たら良かったんだけど!まあまあ!許容範囲!←
明日ゲーム買いに行く!!!!!

2016-08-26 Fri 22:17
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
発売おめでとおおおお!!!!!!
 真 田 幸 村 伝

発 売

おめでとおおおおでござるううううううぅぅぅぅ!!!!!!


まだ買いに行ってないけど\(^o^)/
わぁぁぁぁぁぁん!!!ゆっきーの幼少期可愛いい!!!!!!
三成ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!みつなりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
みつなりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
みつなりいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

(注意、主人公は幸村です)

にしても本当に幼少期可愛いリボン可愛いლ(╹◡╹ლ)
早くゲームしたーい!
2016-08-25 Thu 21:32
別窓 | BASARA | トラックバック:0
何事にも全力だ。
東方
東方
東方
東方
東方
博麗霊夢:小月さん   八雲紫:吉良

何故ネタに全力を出して編集したのか、自分を問いただしたいが、余は満足ぞ
レポはまた後日!!!
2016-08-24 Wed 21:55
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
おっふ

最近のマイブーム言葉「おっふ」

そうそう、この前、東方の併せをヅッキーとしてきたけど、その時ヅッキーに遙か3のゲームを押し付けてきたZeeeee !!!!!

「コスして欲しいなんて言わない、お話しして」てお願いしてきた、切実すぎる(笑)
ホントに関西の遙かレイヤーさんはどこに隠れているのか…!!

にしても東方のゲームが難しくて倒せない\(^o^)/
えーりんマジ怖い、がソコまですらたどり着けない\(^o^)/
うえーん!頑張る!!!

2016-08-23 Tue 23:21
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
結界チーム!!



ヅッキーと結界チームしてきたぞい!!!
霊夢タン可愛い可愛いヾ(*´∀`*)ノ
私は厚底ブーツが大破して要介護だったよ\(^o^)/
ヅッキー迷惑かけてゴメンm(_ _)m

2016-08-22 Mon 00:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か展!!!


昨日は紺吉さんと遙か展見に行ってきたよーー!!!

水野先生の原画本当に美しすぎて…見られた事に感謝しかない…!!
線を一本一本細いし、細かいし、金銀ラメとか使われててキラキラしてた…!
特に遙か3の愛蔵版のキービジュの九郎さんが半分死人の色してるのはホントに凄い…!震える…!

でもその後パネルとスチル絵を見ながら思い出とツッコミを喋りながら見て歩いてたよ(笑)
遙か3のラバスト買ったら九郎さんだったよ!やばい!1~3の地青龍には怒られた記憶しか無い\(^o^)/

そんな事を紺吉さんと沢山話して凄く楽しかった!!!(*≧∀≦*)
一緒に行ってくれてありがとうございますー!

その後は早めに解散して、ブラブラした後にもう一回ラバスト買いに行ったら朱雀が出たよ!!!ヤッタネエエエエエエエエエ!!!!!!!

2016-08-21 Sun 00:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お盆休みが終わるるるー
今日でお盆休みが終わるとか夢であって欲しい←

でも今年のお盆休みは個人的には充実したかな!ほぼ家に引きこもってたけど!!!\(^o^)/
遙か3をやっとこさ全員のEDをクリアーし、ラブライブ!の一期のアニメを全部見て、衣装も作り上げて、うしおととらを途中まで見たし、とうらぶの新規キャラ二人ともGETしたし。
ほら!盛りだくさん☆☆☆

明日から仕事とか嫌すぎる 
2016-08-16 Tue 23:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
お盆休み始まったー!
お盆休み突入ーーーー!!!!!!
休み!嬉しい!!!四連休だけども!!!うれしやーーー!!!!!
予定はあんまり無いけども!!!
むしろお盆休み終わる辺りから怒濤の予定盛りだくさん☆
やばい、今のうちに衣装作らねば(ゲンドウポーズ)
ある程度は出来てるのだけどももも(0v0)

あれよね、子供の頃の夏休みの宿題は最初にドバーーーッてやって途中余裕かまして夏休みの終わる1週間前に慌て騒ぐタイプでした。
まさに今もそれだ!!!\(^o^)/
頑張って作り上げるぞー!
2016-08-13 Sat 00:16
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
しまった!過ぎ去った!!
8月9日はハグの日らしいので色んな写真が見られて幸せ~(*´v`*) 
て思ってたら日付が変更した\(^o^)/

もう最近は暑さに負けて家でダラダラしてます。あついー。
あ!そうそう!ラブライブ!の一期のアニメを全部見たよ!!
二期から見はじめてしまったから、分からないことが色々分かったよ!!
とりあえず、最大の謎だった

ほのかの偉大さよ。

二期ではそうでも無かったイメージだけど、一期のほのかの偉大さ凄い。
あの某掃除機の如くの吸引力の凄さで女の子達を落とす様はどこのギャルゲーの主人公かと思ったよ!!!
ほのか可愛い(((o( ´ω` )o)))
私の中でほのかの株が急上昇だよ!!↑↑↑☆

でもやっぱりエリーチカの美しさが大好きです。
しかし2年生もりんぱなもにこまきものぞえりも可愛い!!!
もう!いい!!みんな可愛い!!!!! ( ・ ・) グッ
2016-08-10 Wed 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |