きっと超えられると信じています。
夏本番!
写真のページを更新しましたー。

もうすぐ8月で夏本番ですね!!
暑くてすでに死にそうですが\(^o^)/
そういえば仕事場が凄く暑くてクーラーつけても33度あるから、別の涼しい場所で仕事するようにて言われてたけど、今使ってる場所を別の部署が使うからって、また暑い部屋に帰れってよ!!フフーーー!!!!!
私らの安否より別の部署に広い場所で快適に仕事が出来るようにしたんだって\(^o^)/
しかもその暑い部屋、消防法的にアウトなんだって!!!\(^o^)/\(^o^)/うん、だと思った!!\(^o^)/

なんか愚痴になってるね!そんなつもり無いんだけどね!もはや笑うしかないし、笑うネタに昇華させないとやってられない\(^o^)/

あ!そういえばこの前健康診断の結果が帰ってきたのだけど、E判定の要精密検査だって!!笑うしかねえええ!!!!!!

ということで追記から楽夜さんとの撮りあいっこレポだよ!!楽しかった思い出に浸りたい!!\(^o^)/

夏本番!…の続きを読む
スポンサーサイト
2016-07-27 Wed 21:05
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
むう氏とカラオケ行ってきたどー!
今日はむうむう氏とカラオケ行ってきたよー!
むう氏凄いんだよ!カラオケ画面に出てくる俳優さんを言い当てるんだよ!!ヽ(・∀・)ノ
あとポケgoの画面見せてもらったー。凄いね社会現象だね。
わたし?わたしはしないよ、対応機種じゃなかったからな!←
1日むう氏に遊んでもらえて楽しかったー!
また遊んでくだされー!
2016-07-23 Sat 23:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
とうほう!
写真のページ更新したよ!!

この前ヅッキーのお家に遊びに行ってきたのだけども、その時に東方の永夜抄をお借りしたよ!!
ヅッキーのお家でもやらせてもらったけど、難しいね!!弾幕えぐいすぎるぜ!!!
初心者モードしてるけどクリアー出来ないよ!!難しい・・・!!
でも久しぶりにあんな難しいゲームして楽しい!
とくにシューティングゲームってダイレクトにゲーム力が試されるから・・・実はあんまりしたこと無いんや(^p^)
ちなみにゲーセンのガンシューティングゲームは非常に苦手です。
好きだからするけど、超ーーーーー弱いんや、楽しいから好きだけど!!!!!涙目
だからシューティングも苦手意識が・・・や、初心者で攻略出来ないあたりゲーム下手なのがバレル\(^o^)/
でもチョコチョコ頑張っていこうー。

あんまり頑張りすぎると夢の中で弾幕に襲われる危険があるしな!
2016-07-21 Thu 21:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
三連休が終わるだと??


ヅッキーのお家にお泊まりして2日間ヅッキー三昧を堪能してきたよー!!
めっちゃっっ!楽しかった!!!タコパとカラオケと東方してきた!!!
楽しすぎて時間が経つのが早くて、1日しか遊んでない感覚…いな、むしろ遊んだのが夢だったんじゃないかと思えるレベル!!!!!
楽しかったんだよおおお!!!!
ホントにありがとうおお!!

三連休が終わったことが今でもまだ信じられない、働きたくないでござる←

2016-07-19 Tue 00:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
さなだまるうううう!!!

無双が!!無双がああああ!!!!!
N/H/Kとコラボだとおおおお!!!!!!
いや!!官兵衛の時も衣装コラボしてたけどおおお!!!!!

くのいち!!くのいち!!!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)お願いします!くのいち!!!!!
あれだ、幸くのが好きすぎるので大谷さんの娘さんがくのいちだったら良いなー、て思ってたけど、高梨内記の娘さんでも良いな!大河の真田丸でのきりちゃんね!
幼い頃から大阪城まで付き従うみたいだし!!
ああああああくのいち!!!!!お願いします!!!!!!m(_ _)m

2016-07-15 Fri 23:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
健康診断
写真のページを更新しましたー。

今日は健康診断があったのだけど、身長がね伸びてたよー
2mm

2mm

伸びてたよおおおおおお!!!!!!
地味に!!年々!!!伸びてるんだZEEEEEEEEE!!!!!!!
成長期か!!?成長期がついに来たようだ!!!!!
これは160センチも夢じゃないな!!!!!!( *`ω´)
2016-07-11 Mon 21:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
バッサラー!

今日は筆頭と松永様との闘いをカメラにおさめてきたよー!
暑いなかお二人ともお疲れ様でしたー!
んふふ やくとく、やくとく 

2016-07-10 Sun 23:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
七夕
七夕でしたね!!昨日!!!\(^o^)/
遅いよね!知ってた!!!リア充の日通り過ぎたよね!!!!!
そんな私は100遙で同行八葉を頼久のままにしてログインの七夕イベントを頼久で見ちゃったよね!!!
友雅が見たかったなあああああああ!!!!!orz
しまったああああ!!!!というのが日付変更して直後のわたしよ。わたしの七夕オワタ\(^o^)/
いやいや頼久も好きよ、でも友雅さんが好き!
もっと言えばアクラムが愛しい!!!!!!

ぁぁぁ・・・七夕イベントゥ・・・頼久が良かっただけに友雅が気になるんや・・・頼久良かったよ、うん凄く良かったぁ・・・
で、アクラムイベントはまだですか(`・∀・´)
2016-07-08 Fri 20:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
無限の可能性
口を開けば「暑い、暑い」て呻いてるのだけど、本当に暑いですね、死んじゃう。
うん、間違いなく熱中症か脱水症状にはなってるよ\(^o^)/
なーんか頭痛はするし、自分が何をしてるのか分からなくなるし、口が回らないし、おっといつもの事か?
いやいや頭痛は普段ならないから熱中症だねぇ・・・あかんで32度の締め切った部屋で白衣を着ての仕事とか。
何もしてなくても汗がにじみ出てくるよよよ・・・「暑い」て言ってもお偉いさんは聞いてくれなし、やれ困った困った(´-ω-`)
そのうち倒れるかもしれないです。
なんせ最近の口癖が

「これが最後かもしれないだろ・・・?」

ティーダは良い男だよ←
FF10やりたいなー!
海行きたーい!海見たーい!!海ロケしたーーーい!!!
夢と希望と願望がある限り、熱中症で死んでたまるか・・・!
2016-07-06 Wed 21:17
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
自転車、続
この前、自転車がパンクした話したよね?
あれ?してなかったかな??まぁいいや。
そもそも自転車が古かったから、買うつもりで自転車屋さんに持っていったら、直してもらった。
直してもらったああああああ!!!!!!いや!いいんよ!!!買うより安くつくし!!今の自転車に愛着が有るか無いかって言われたら有るよ!!!!!
しかし買うつもりで意気込んでたのもだから。いや今の自転車大好きよ(*´ω`*)
という事で自転車が治りました。ヨカッタヨカッタ

追記から先月の26日WTCのレポですー!

自転車、続…の続きを読む
2016-07-04 Mon 22:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |