きっと超えられると信じています。
自転車がパンクした
出勤してる最中に自転車がパンクした!
とりあえず行きは無理矢理乗っていったけど、帰りは歩いて帰ったよ。
会社から家まで初めて歩いて帰ったよ。
1時間かかったよよよ…暑かった…!!
歩くのは嫌いじゃないけだ自転車を押して帰らなくちゃ行けないのが大変やった…!
でも久しぶりに歩けたのは良かったー、最近暑くて歩きに行ってなかったから!

でも疲れたよ!パンクつらい\(^o^)/
2016-06-30 Thu 23:49
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
とっとこ(野生の)ハムスター
最近、本当にねずみが多くてな。
さっきも台所に行こうとしたら、ねずみが居て、こちらを伺うように顔を出し入れしてたよ、逃げてよ、なんであいつ逃げないのおおおお!!!!!
ビビって私は台所に行けないYO!
しかも最近は台所だけじゃなくて家の中も颯爽と走ってるよ!!!やめてよおおおお!!!!!
ねずみで好きなのはミッキーだけだよおおおお!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・

ディズニー行きたい←

2016-06-28 Tue 19:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
週刊とは
壁ドン
写真更新したよー!!

ひっさしぶりにネタ写真を全力で作った!!頑張った!!!!←
マウスで文字を書くのって凄く大変なんだよ!何回も何回も書き直す挙句、指を痛めるっていう\(^o^)/
しかしネタ写真に使えそうなのがあったら使いたくなるのが人の性なのですから(`・∀・´)

そういや最近、暗殺教室第二期のアニメをやったこさ見始めて、ファイナルシーズンまで来て過去編突入してウハウハなんだけど、リアルタイムでは殺先生暗殺されたんだね!!
くっ!みんなが「泣いた」て呟いてるのに参加出来ないのがツライわら
しかし案ずるな。

漫画は最後まで読んでるZ・・・

そして週刊少年ジャンプがまた2ヶ月分溜まってていい加減読まないとな・・・週刊で出るから溜まるんや・・・(^p^)
でも一気に読むの好き!!!疲れるけど!!!だから反省しよう!わたし!!!\(^o^)/
2016-06-27 Mon 22:08
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ダブルティーシー!


今日はヅッキーとはじーものお二人とWTCに遊びに行ってきたー!
ホント、撮影というよりも3人でイベントの空気を味わって遊んでた(笑)楽しすぎた!!!

2016-06-26 Sun 22:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
真田丸追いついたよ!!!
写真のページを更新しましたー!

この前の日曜日は貯めに貯めてた真田丸を全部見たよーーー!!!
何話くらい見たのかな?10話くらいかな\(^o^)/一日ずっと見てた(笑)
三成がかっこよすぎてなああああああああ!!!!!!!!!
噂の切腹申し付けられそうになった時の三成のカッコよさと言ったら・・・!!!!!!
 惚 れ て ま う し か な い な

三成に!!怒鳴られたい!!!!!
そしてリアルタイムの放送に追いついたけど小田原!!陥落!!!
三成、役に立たない\(^o^)/知ってたけど\(^o^)/
でも忍城攻めは秀吉の指示での水攻めなんだけどなー、ノリノリで水攻めして失敗してた三成・・・
あと小田原開城の説得がまさかの信繁でクロカン涙目。
どこからともなく「何故じゃあああああ!!!!!」が聞こえたのはきっと幻聴ではない(笑)
2016-06-21 Tue 20:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か4八周年!!

今日は遙か4の八周年なんだって!!!

おめでとおおおおお!!!!!遙かフォーーーー!!!!!

遙か4ホント好き…!!!あの物語も世界観も音楽も背景も、何よりも物語を織り成すキャラクター達が…!!!千尋ちゃんが大好き…!!!!!
千尋ちゃんの笑顔がホントに好き…千尋ちゃん尊い…!
FDまだかなー!←

2016-06-19 Sun 21:19
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
運命の

 幕 が 開 く

6月18日 梓ちゃん召喚の日!!!!
おめでとおおおおおお!!!!!!

高塚梓 高塚梓 高塚梓
高塚梓 高塚梓
高塚梓:わたし
全部わたしでごめん!!!\(^o^)/

おばあちゃん思いの梓が大好きだよ!!!一生懸命に真実を知ろうとする梓が愛しいよおおおお!!!!!
FD楽しみにしてる!!!とりあえず!!!千代EDをくれ!!!!!
2016-06-18 Sat 23:07
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
カラオケで遙か祭してきた!!



琥珀さんとカラオケで遙か祭してきたどーーー!!
と言っても私が途中でネタが尽きたので、5時間で終了したけど\(^o^)/
今度までにはもっと覚えていく!! ( ・ ・) グッ
アニメ映像の望美可愛かった!!!!!

2016-06-12 Sun 23:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
腕相撲
セラ
ラスボス感パネェ
儚さってどこで売ってるのか、売ってたら大人買いするのにな!
レポはまた後日!!
ラスボスと言えば、私のラスボス感凄いけど、腕相撲すごく弱くてな。
この前、私より体重の確実に軽い友人と腕相撲したけど負けた。
しかも友人には手を握りあった瞬間に「こいつには勝てる」て思われたらしい。
なに?腕相撲って体重じゃないの??どこの筋肉を鍛えれば勝てるようになるの???
なんて女の子アピールしてるように感じるだろ??
 マ ジ で 弱 い ん や ・・・

信じるか信じないかは貴方次第←
本当か疑惑の目を向ける人は今度吉良さんに挑むといいよ。
気持ちよく勝てるぜ(`・ω・´)

2016-06-07 Tue 21:42
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
セラしてきたどー!

今日は寫音さんにセラ撮って貰ったー!(*^^*)ほんといつもいつもワガママを聞いて頂いて寫音さんには頭が上がらない…!!
幻水3がまた出来て嬉しいー!ぼっちだが\(^o^)/ルックさま欲しいー!

2016-06-05 Sun 23:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |