きっと超えられると信じています。
衣装制作は常にヤケクソ
写真のページを更新しましたー!!

今、久しぶり・・・でもないけど衣装製作頑張ってるよー!だいぶヤケクソにはなってきたけど\(^o^)/
数年、自作レイヤーとして衣装を作ってるけど、いまだにテーラードジャケットの作り方を理解できない。
や、理解はしてるけど型紙作らないから上手くいかない\(^o^)/もういやぽ\(^o^)/
でも合わせでもなく自分がやりたいからやるキャラだから頑張るんば。
にしても暑いね!!!!死にそう!!死んじゃう!!!!会社早くクーラーつけてくれないかな!!
一つ付いてるけど、クーラー起動しても30°超えてたら意味ないぽ!!!\(^o^)/

水に浸かりたーい!海行きたーい!山行きたーい!星みたーい!撮影したーい!!
2016-05-31 Tue 20:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
明石が折れました・・・
とうらぶしてたら、明石が折れた・・・

折れた・・・レベル94まで上げてたのに・・・


御守つけてて良かった・・・

助かったよおおぉぉおお・゜・(ノД`)・゜・
しかし破壊ボイス聞こえなかったのが悔やまれる。
でも折れたの凄い衝撃だったよ、なんせ私、初めて折ったし。めっちゃビビった。
明石これからも大事にする・・・!うちの脳内本丸では明石と審神者は漫才夫婦だから!!片割れが居なくなったら漫才出来なくなっちゃう!(><)
御守に課金するか・・・ゴクリ
2016-05-26 Thu 22:53
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
続!ディズニー!!
ディズニーでの写真いっぱい撮ったけど、あんまり綺麗に撮れてないから省いたけど、せっかくいっぱい撮ったから載せる(^^)
まずはディズニーシー!!

ディズニーシー ディズニーシー
ショーの途中、クラリスとプルートが寄り添ってたらチプデが乱入してきた!!!!!可愛い!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ディズニーシー
そしてたまたま歩いてたら人が並んでるのでよく分からず並んでたらミッキー達が車で登場してきゃああああああ!!!!!!

そして次はランド!!!
ハピネス凄く好き!!前回、母を連れて行った時、雨で中止されたので今回見せてあげられて良かった!
ディズニーランド
ディズニープリンセスうつくしい・・・!!

ディズニーランド ディズニーランド
王様まじイケメン

んで!イースター!!うさぎ可愛い!!!(ノ=´∀`=)ノ♥
ディズニーランド
ホント・・・ミニー可愛い・・・ミニー可愛すぎ・・・

ディズニーランド
チプデも可愛い・・・!

ディズニーランド ディズニーランド
王様まじイケメン

ミッキーまじイケメンすぎてヤバイ。
でもドナルドのお尻にも夢中です。ドナルドと一緒に写真撮ってもらった後、ドナルドのお尻にダイレクトアタックされて軽く悲鳴をあげてしまったけど、ドナルドのお尻なら本望です、ドナルドのお尻可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてスプラッシュマウンテンでまたもポーズをとって見知らぬ若者に爆笑されたのは私だ←

ああああああああ!!!!!!ディズニーに帰りたひ・゜・(ノД`)・゜・
2016-05-25 Wed 22:15
別窓 | | トラックバック:0
ありがとう!!ディズニー!!!
ディズニー行ってきたぞおおーーー!!!!!!
いつもハロウィンの時期に行ってるから、春の季節に行くの久しぶりでめっっっちゃ!!!可愛かった!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
装飾も可愛い!!衣装も可愛い!!ディズニー可愛いいいいい!!!!!!!
シーのほうは15周年だから水色の衣装が凄く素敵!!!可愛い!!!!
総じて

ディズニー最高すぎか

夢の国万歳

お陰で現実が辛い←

でも今回、母と一緒に行ったのだけど、もの凄く喜んでくれて嬉しい。
お母さんの大好きなドナルドとも写真一緒に撮れたしね!!!!!ちゅーまでしてくれたんやで!!!ドナルドに!!ちゅー!!!

ディズニーシー ディズニーランド
幸せすぎた!!!
また行くぜ!!!ディズニー!!!!!
2016-05-23 Mon 20:52
別窓 | | トラックバック:0
東京ー!

一昨日と昨日はディズニー行ってきたよー!!!
楽しかった!!寒くて暑かったけど楽しかった!!!
何より母が楽しんでくれたようで嬉しい(*´∀`*)
で、帰りに母が見たい、と言っていたので東京駅見てきたー!
めっちゃ綺麗で素敵でコスしてええぇぇ!!!!!←
と思ってたら不意に

わて、ここにダリウスと登ったことがある(`・ω・´)

という思い出がよぎったよ。ソウ私ココニ登ッタ事ガアル。ダリウス素敵。(((o( ´ω` )o)))

2016-05-22 Sun 11:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
旅立ちました
乱ちゃんが。

乱ちゃんが修行にでたよーーー!!!!!極!!
初期短刀が乱ちゃんだったので思い入れは強いよ、乱ちゃん女子力あげて帰っておいで。
しかしイケショタの乱ちゃんに夢見てる。あるじの居ないところでは可愛子ぶってないし、あぐらをかいて座ってて欲しい。
あるじの警戒心を解いて、距離を詰めてからの、低い声で「・・・僕と乱れたい?」とか言われたい!!!!!
く・・・なぜヒラフワ衣装になってしまったんや・・・!!ある意味、好物だが!!!!!情緒不安定
とりあえず乱ちゃんが帰ってくるの楽しみー!その頃ディズニーでヒャッホーイしてるけど((o(´∀`)o))

追記から幻水2のレポですー!
ところで幻水の続編はまだですか??

旅立ちました…の続きを読む
2016-05-17 Tue 21:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
燃え尽きたぜ、とっつぁん
GWが終わって、激動のコス活動も終わって、軽く燃え尽き症候群ですね、とっつぁん。
うっかり日記に書くの忘れてたけど、スイパラの無双コラボメニューをむうむう氏と食べてきたよ!
そして戦国無双4-2の百花繚乱の章をクリアーしたよおおお!!!!おんなのこかわいい!!!!!
て思ってたらスタッフロールがフルでしかも各章の集合絵が出てきた時は、なんか・・・胸に来るものがあったね・・・
無双・・・控えめに言って最高すぎかよ・・・
しいて言うならさなくのこたかいください←

で!
追記から5月1日のGWの真っ最中ーのレポだよ!!ヅッキーとの撮りあいっこ!!

燃え尽きたぜ、とっつぁん…の続きを読む
2016-05-09 Mon 21:34
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
幼馴染み!

幻水2の幼馴染みしてきたー!
また幻水が出来て嬉しい…!しかも幼馴染み…!!!
カメラに来てくださったあゆさんもありがとうございますー!

夏になると何故か幻水がしたい病にかかるので、出来てホントに嬉しい…!

2016-05-08 Sun 21:35
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
なに?後半??
すでに黄金週間が後半戦だと??
おや?おかしいな??今日は何してたかな?ダラダラしつつセンムソ4-2してたね。
そして今はとうらぶですよ。の合間に写真編集ですね。

 衣 装 製 作 ? 知 ら な い 子 で す ね 。 ←

明日から本気出す。
写真更新しましたー!と言っても私しかいないけど!!
でも沢山綺麗に撮ってもらったので!ヾ(*´∀`*)ノ

2016-05-03 Tue 22:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
撮りあいっこー!

ヅッキーと撮りあいっこしてきたよー!!
ヅッキーのシェリル様ふつくしかろ!!!美人!! (*´□`*)  
私は望美やってきたー!け!も!の!
色々と話せて楽しかったし一杯撮らせてもらって嬉しい!!!
お疲れ様!

2016-05-01 Sun 23:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |