きっと超えられると信じています。
黄金週間!!!!!!
ついに黄金週間の到来ですよおおおお!!!!!!
やったねえええ!!!!!
そんな最近の私はひたすら物吉くん狩りに行っているんやで!!!
お陰で写真編集が進む!進む!!!\(^o^)/
物吉くん!!お願い早く来て!!!!!いいいええええやあああすうううううう!!!!!!←

追記から遙か6レポだよ!!神子ンビ!!最強!!!!!


黄金週間!!!!!!…の続きを読む
2016-04-29 Fri 21:36
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
けんしんさまー
学園BASARA
写真更新に没った写真。
くそっ!無駄に頑張ったのに!!!ゆえに「これあかん\(^o^)/」てなったんだけども(笑)

明日からGWですねええええ!!!私は明日仕事ですけどねえええええ!!!!
いいもんね!!2日が代わりに休みだから!!!!!フゥー!!

てことで学バサの写真を更新しましたー!!青春(・∀・)イイネ!!
2016-04-28 Thu 21:24
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
やるべきこと
やるべきことが実は沢山あるのだけど、全然手につけてない\(^o^)/
やばいね!!無双してる場合じゃないよ!!!←
衣装も作らなくちゃ行けないし、あとはディズニー行く手配もしないと!!
来月ディズニー行くのー!まだホテルしか抑えてないけど\(^o^)/
あと衣装ね!!あぶぶぶぶぶ!!!!!
大丈夫だ!!わたしはやれば出来る子だ!!!GWもあるし頑張れば出来る!!!
あと写真の更新もしたいね!最近イベント行ってるから貯まる一方\(^o^)/ファイトわたし!!!!!

ということで追記から遙か3のレポだよー!!


やるべきこと…の続きを読む
2016-04-27 Wed 21:47
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
白黒神子!

今日は京都府庁ではじーもと白黒神子してきたー!
千代まじ可愛かった!! (*´□`*)  天使
すぎた!!!!!
危うく怨霊になり…かけたぜ…フゥ…

2016-04-23 Sat 23:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
我は果報者ぞ。
実は今月は毎週コスプレが出来て嬉しいのです。
たくさんの人に遊んでもらって嬉しい・・・しかも大好きな作品ばかりで・・・幸せ者です。
しかもコス予定は5月のゴールデンウィークまであるのです。
それ以降はさっぱりだけど\(^o^)/
まぁ暑くなるので丁度休止に入るのもいいかと、最近暑いよね死んじゃう(暑さに弱い)
でもこの4月は集中してコス予定があって、たくさんの方々に遊んでもらえて嬉しいのですよ!!!!!
うち数回がむうむうさんだけど!!
最近むうむうさんと遊んでもらってるよ!ぶっちゃけ今年に入って月一で会ってるよ!!5月はスイパラ行くよ!!!!!
そんなむう氏とのとうらぶ合わせをアップしましたぞ。( ̄ー ̄)bグッ!
そして追記からバサラのお花見レポだよ!!むう氏はもちろん居るぞ!!!!!


我は果報者ぞ。…の続きを読む
2016-04-18 Mon 20:45
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
遙か3!

昨日は遙か3のヒノ望してきたー!
めっっちゃ久しぶりに遙か3をして嬉しいやら恥ずかしいやら、懐かしいね…!
ひたすら笑ってた気がする(笑)
遙か好きさんにもお声をかけてもらって嬉しかったー (*´□`*)  
お疲れ様でしたー!

2016-04-17 Sun 09:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
約束の桜
桜も満開が過ぎましたね・・・遅咲きは今が見頃みたいですが・・・寂しい(´・ω・`)
でも今年は桜と沢山見れたし、写真も沢山撮れたから幸せ。
ということでレポですぞ!!

遙か4ですぞ!


約束の桜…の続きを読む
2016-04-11 Mon 22:18
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
お花見ー!

BASARAでお花見してきたー!
桜、少しだけでも残ってて良かったー (*´□`*)  

2016-04-10 Sun 23:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
さくらまんかい!!
桜満開でニヨニヨしちゃうヾ(*´∀`*)ノ
吉祥院天満宮の桜が綺麗でな!!
あと通勤途中に結構桜の木があって幸せーロケしてぇー←
しかし今年は桜ロケ2回もしたので結構満足!!
欲を言えば今週までもってほしいな!!!

ということで追記から桜ロケのレポですぞー!!
いやはや2日連続のコスはしんどい、てこの前反省したばかりなのにしてきたよ、学習能力?なんぞ??(^p^)
あと写真のページ更新しましたー。



さくらまんかい!!…の続きを読む
2016-04-05 Tue 21:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
桜、見てきました

忍人さんと桜見てきたよー!!!
ついに!忍人さんと!桜を!!(´;ω;`)
幸せすぎた…!!
しかも今日、遙か感謝祭で忍人さんが千尋ちゃんと二度目の桜を見たとか…!!
こんなよき日に忍千できてしあわせ…!!!
DVDにしよっ!こーえーさん!

2016-04-03 Sun 23:39
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
さくらー!

今日は薬研むう氏と桜撮影してきたー!
私は無双だよ!
くのいちで桜と撮れて嬉しい!!!
桜満開でめっっちゃ綺麗でしたー!!(((o( ´ω` )o)))

お知り合いの方にも何人かお会いできたし!!楽しい一日でした!!
皆様!お疲れ様でした!!

2016-04-02 Sat 23:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |