きっと超えられると信じています。
キンプリ!
話題のキンプリ見てきたーーー!!!

OP直後に泣きそうになった\(^o^)/
や、なんていうか話題になってるから見に行ったけど、アニメ本編チラホラ見てたの途中で思い出した。
この茶髪見たことあるな…(´∀`)て思ってたけど、回想の「アイドル辞めます」のシーンは本編で見てた(笑)
しかしチラホラなのでハッキリ内容覚えてない\(^o^)/
けどジュネが出てきた時は泣いた(´;ω;`)
ジュネが幸せそうで良かった…なんか次回予告的なので大変なことになるみたいだけど…!!
ジュネの為に続編も見に行く!!(`・ω・´)

煌めきよりも懐かしさを感じた。プリズムショー懐かしい…面白かったです。
続編が出たら見に行く!!ジュネ!!!
2016-03-31 Thu 00:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か祭!!



土曜日のみの参加でしたが行ってきましたー!!!

 遙 か 祭 !!!!!!

最高すぎた!!!
神子様方最高でした!!!
昼はたけぽん無双で桜ゆきに虎梓ありがとうございます!!!
だがしかし梓が嫌がるとか美味しすぎる!!!!!←
夜の部は都が激しかった(笑)ゆきへの愛が激しかった!!!
しかしそれらをブロックする瞬にぃ最高すぎかっ!!!

ぶあああああ!!!!!なんかもう語り尽くせない…!!
お花の所には置鮎さんの気配を察知して、さすが遙かシリーズ元祖鬼の首領!!とか思ったし!!
海風に殺されるかと思うほどの寒さのなか2時間並んで手にいれた神子CD&アクキー可愛ずぎで…!!
神子様尊い(´;ω;`)ウッ

本当に最高の時間をありがとうございました。
お疲れ様でした!!今日参加出来る人が羨ましいー!\(^o^)/

2016-03-27 Sun 09:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
かめきち
前にクレーンゲームで取ってきた江雪さんのぬいぐるみですが、最近母のお気に入りらしくて毎晩私の布団から盗って一緒に寝てる
しかも「亀吉」て名付けてる

 わ て は 浦 島 や な ー い わ ー い !

そして今夜もお母さんに江雪さん盗られた(´・ω・`)
寝込んだところで盗り返す(`・ω・´)
2016-03-23 Wed 23:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
薬師寺ー!



薬師寺行ってきたー!
刀剣展見てきたよ!!幸村の刀!!! (*´□`*)  
刀の違いなんてぶっちゃけあんまり分からないけど、歴史上の人が持ってたて言われたら、感動するね。
欲を言えば伊達さんの刀も見たかったな!!

2016-03-20 Sun 21:57
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
もうすぐ遙か祭!!
来週はついに遙か祭かと思うとドキドキしちゃう!!!
コスは今まったくする気がないよ!!!\(^o^)/ 物 販 並 び た い !
でも遙かコスの方々を沢山見れるかと思うと凄く楽しみ!
もちろんだけど、祭も楽しみ!!!!!!
神子!!!神子!!!!!神子おぉぉ!!!!!!!
行くつもりじゃなかったのに、神子ンビが来るってことで行くことにしたからね!!
神子!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

と神子が熱いので、追記から千尋してきたレポですぞ!!!
あと写真更新しました!!!遙か6だぜ!!!!!
みんな遙かしようぜ★


もうすぐ遙か祭!!…の続きを読む
2016-03-19 Sat 23:20
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
こいつは驚いた

じゅずまる!きたぞーー!!!
3回目で来たよ!
まさかこんなに早く来るとは思ってなかった!!
何回くらい回したくるかなー、とか何回回せるかなー、て考えてたら来たよ!!
もう来ることよりも鍛刀することで頭がいっぱいだった\(^o^)/
物欲センサー切れてて良かった!笑

2016-03-19 Sat 00:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
怒涛の三日間!!
この前の土日はコスプレしてき、月曜日は夜だけヅッキーこと小月さんとはじーもことはじめさんのお二人と一緒にご飯してきたー!
めっちゃ楽しかった!!!
無双の話とか滋賀県とか三成とか色々と話して楽しかった!!!
とくにヅッキーとはお久しぶりなので会えて嬉しかった!!もちろんはじーもとも会えて嬉しい!!
早く二人の二喬が見たいよー!!

てことで三日間物凄く遊んだよ。2日連続のコスとか大分疲れてぶっちゃけ3日目の仕事中フラフラやった。
でも良いの仕事だから←
いやはや張り切りすぎたよね、でも楽しかった(0v0)

てことで!!レポだよ!!
土曜日の学バサ合わせだよ!!!


怒涛の三日間!!…の続きを読む
2016-03-16 Wed 21:21
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ちひろ!
しまった!日付が変更した\(^o^)/

とりま、昨日の13日はロケで千尋してきたー!寫音さんにお願いして撮って貰ったヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ綺麗に撮ってもらって嬉しいー!しかもまさかの桜と一緒に撮った、嬉しすぎか!!!
でも季節がら緑が少なくて残念(´・ω・`)今度は緑のある時に行きたい!!
本当に寫音さんには頭があがらない…!
いつもありがとうございます…!!!
今度は一緒にコスもしたいな!
お疲れ様でした!!

写メは撮り忘れた\(^o^)/
2016-03-14 Mon 00:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
学園!!


久しぶりのATCで学バサしてきたー!
学バサで初めて合わせが出来て嬉しかっただけじゃなく、真田主従を思う存分ガン見出来るとか!!
幸せすぎた!!! (*´□`*)  

2016-03-12 Sat 23:59
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
3月だー!!
写真ページを更新したー!!

そして3月だー!!ぜんぜん日記書いてなかった\(^o^)/
でも今月はこれから予定が沢山あるから楽しみ!!
色々と予定を入れて貰えて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
3月と4月はみんなに沢山遊んでもらうんや・・・5月はまだ何もない、こともない(予定を思い出した)
それにしても、ここ最近何をしていたかって聞かれたら、ひたすら戦国無双4-2をしてたよね。
やっぱり個別ストーリーはいいなぁ・・・信之にかっこよかったよ・・・!!
4の時はただのブラコンだったのに(←)それが緩和されてて良かった!!稲ちんとの夫婦も良かった゚(゚´Д`゚)゚
やっぱり無双は( ・∀・) イイネ!コエテクに踊らされてるよね!!\(^o^)/
今月末も踊るよ!!遙か祭いいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
神子のアクキー頑張って買いに行くお(`・∀・´)望美と千尋!!!は俺の嫁!!!!!
2016-03-07 Mon 20:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |