きっと超えられると信じています。
4年に一度の


お誕生日おめでとおおおおお


4年に一度の生誕祭だよ!!!お誕生日おめでとおおおお!!!!!
とくに!!あげられる!!!画像は!!!無いが!!!!!\(^o^)/
しかし柊の誕生日が今日というのが面白いね。
ちなみに、わたし柊好きやで。あの胡散臭いところとか最高ですね!!!(褒めてる)

ということで今日は閏年ですね。なんとなくカッコイイよね←
そして追記からレポです。


4年に一度の…の続きを読む
2016-02-29 Mon 20:40
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
大切な人




ガラシャ:常陸圭
小少将:吉良

戦国無双4-2してるよ!!!
圭から借りたのでしてるよ!!!
しばらく封印しようと思ってたけど、結局欲望に勝てずに無双してるよ!!!!
楽しいよ!面白いよ!!
戦国無双の時は必ず真田から始めてたのに、うっかり小少将から始めっちゃったよ!
マショコショォォォォ!!!!!(´;ω;`)
の、勢いで松永もクリアーした!
あと直政と信之もいった!!我、頑張った ( ・ ・) グッ
しかし百花繚乱までが遠くて…でも我、頑張る ( ・ ・) グッ
女子の温泉と歌って踊るシーンを見るために我、頑張る ( ・ ・) グッ

2016-02-27 Sat 23:51
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
短パン!


今日はむうむうさんの薬研と併せしてきたー!
カメラを寫音さんにお願いしたよ (*´□`*)  
そしてお二人からチョコとお土産物を貰ったー!
ありがとうございますー!(((o( ´ω` )o)))
美味しく吉良さんの胃のなかにおさまりした。

2016-02-21 Sun 23:54
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!
そういえば今年のバレンタインは静かに過ごしました。
なんせ寸前で風邪をひいたから早く治したかったんだ。
お陰で治ったような気になりました。
お陰でちょいとぶり返しました←

というか、この前、今までどんなバレンタインを過ごしてたかな?ってここの日記を遡ってみたけど、4年前の自分がアホすぎて友達になりたいです。
あれだ、ちょっと狂ってくるくらいが死ぬほど面白いよね。
そう思うと最近の自分が面白くなくて、まぁなんていうか・・・退屈すぎて死にそうだ←
そんな私ですが最近は、「三成!三成!!」と騒ぐことは少なくなりましたが、一日一回
「いえやすうううううううううう!!!!!!!!」
とは叫んでるあたり、まだまだ健在だな!(`・∀・´)とは思ってるのだが、これは果たしてどっちが好きなのか分かりづらいな!\(^o^)/
安心してください、どっちも好きです!!!(でもどっちかというと三成ってだけだよ♥)

追記からレポですよー!

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!…の続きを読む
2016-02-19 Fri 21:29
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
コルダ包囲網

今日は圭とご飯行ってきたーヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに圭と会えて楽しかったし、あんなに無双と遙かについて話せて楽しかったあああああ!!!!!
そしてコルダをおすすめされた!コルダ面白そうーよね!
でもその前にセンムソ4-2を借りたから頑張る ( ・ ・) グッ
東京のお土産貰ったー東京駅!!トゥンク(*´ω`*)
圭本当にありがとう!そしてお誕生日おめでとうーーー!!!

そして家に帰ったら、別の人からもコルダすすめられた!コルダ包囲網パネェ!\(^o^)/

2016-02-15 Mon 23:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクビの悪魔
この前、眠くなってきたから寝ようーと思って布団に入ってアクビしたら

背中の右半身がつって、死ぬかと思った

アクビやで?アクビでつったんやで??恐ろしい!!アクビ!!!!!
みんな気をつけて!!!
年を食うとこんな事で苦しむことになっちゃうから!!!\(^o^)/
でも寒さのせいだから、つりやすくもなるんだって!!きっとそうだ!そうに違いない!!!!!(`・ω・´)

ということで追記から遙か6レポですよー
あ!あと写真も更新したよ!!


アクビの悪魔…の続きを読む
2016-02-09 Tue 20:35
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
脱!!修羅場!!!
衣装修羅場を脱したよ!!!これで写真を触れる!!!!!
まだ作る衣装はあるけど、ひとまず脱した!蛍丸大変だった!!

ということでレポを消化していくよー!
追記からレポだよ!!

脱!!修羅場!!!…の続きを読む
2016-02-08 Mon 21:01
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
それじゃ戦いますかっと!

今日は寫音さんにお願いして太秦で蛍丸してきたー!
ショタ厳しい\(^o^)/知ってた!でも出来て嬉しかったし楽しかった!!
終始迷子だったけど!蛍丸くん難しい…!

とうらぶメニューも食べてきたよ!!じいじと大きい狐の天ぷらそば!
その後はとうらぶストア行ってきたー!
そして一足早く寫音さんからチョコ貰った(((o( ´ω` )o)))
可愛すぎて食べられない…!!

一日お疲れ様でしたー!
また!2週間後!!会いましょうー!ヾ(*´∀`*)ノ

2016-02-07 Sun 20:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
舞台BASARA!!
見てきたーーー!!!
良かった!!良かったよおおお!!!!!!
久しぶりの舞台BASARAでOPで泣いた!!!!!
あの曲合わせて、皆が闘って
かーらーのーーー
全員集合!!!

泣いた!!!!!(´;ω;`)

あの全員集合を見た瞬間、BASARAの舞台に来た……!!て思った…!!

細かいことはネタバレになっちゃうから言えないけど、初めてBASARAの長政さまを見直した←
あと鶴姫可愛すぎて死ぬかと思った。
そして孫市ねえさまに嫁にもらって欲しい(真顔)

ホントに良い舞台でした…!!ありがとう…!本当に!!ありがとう!!!!!

あ、こばP見かけたよ!
2016-02-06 Sat 23:25
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
せつぶん
ねぇ、ダリウス知ってる?

節分

鬼はー外ー!福はー内ー!
でも
鬼はー女家
ですな!!(`・ω・´)

毎年毎年、飽きもせずこのネタしててサーセン\(^o^)/
しかし鉄板でもこのネタせずにはいられねえええええええ!!!!!
そしてこの日の撮影の前にコンビニ寄ったら豆が売ってて「買う?(`・∀・´)」って聞いたら断れた\(^o^)/
2016-02-03 Wed 00:09
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
とうらぶスタンプラリー
というか前回の日記、写メ忘れとる\(^o^)/すまない\(^o^)/

で気を取り直して、日曜日はとうらぶのスタンプラリーをチハルさんと一緒に行ってきましたー!!
楽しかった!!!北野天満宮と大覚寺にも行ってきたよ!!
刀剣展も見てきたけど、秀頼が奉納した刀があってテンションあがった!!!!!
大覚寺はなんていうか・・・タイムスリップした気分になるね・・・!!!
しかし書いてあった明王様の名前が「全部・・・読める・・・!!(((゜Д゜;)))」てなったよ遙かの力って偉大。

刀剣男士たちのパネルと写真撮ってきたー。
しかし、いかに面白く撮れるかに重点を置いて撮ってたよ、間違ってるわかってる。

楽しかった!!!バス乗り過ごしたり、乗り間違ったりしたけど!!それを含めて楽しかった!!
チハルさん!!一日ありがとうございました!!!!!
また落ち着いたら遊んでくださーい!ヾ(*´∀`*)ノ
2016-02-02 Tue 00:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |