きっと超えられると信じています。
末永く爆発!
今日はあすてりあとダリ梓の通常とEDしてきたー!
ダリ梓は末永く爆発しろ!!ヾ(*´∀`*)ノ
2016-01-30 Sat 23:29
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
コス始め!

BASARA合わせしてきたー!(((o( ´ω` )o)))
めっっっちゃ楽しかった!!!どこ見てもBASARAとか幸せすぎる!!
ここは戦国の世ですね、ありがとうございます!!!
お疲れさまでしたー!

2016-01-25 Mon 00:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ネックレス!

作ったどー!
ダリウスから梓に贈られる…ポイ!ネックレス←
すまない!なんとなくの出来で\(^o^)/
ゲームを参考にしつつ、漫画のバージョンも交えつつ、色んな技術を棄てて作ったんや!
………ほんとにな、小物作るの苦手なんや…なんだかんだで蛍丸くんも衣装本体は出来てるけどソックスガーターやら手の甲のやつやらなんやらかんやら…沢山残ってるぽ!頑張れ!わたし!!
衣装は最後までキチンと作らないとね…ダメ中途半端。
ちなみに修道女ザベトもまだベルトがNAI!

予定だ…予定が入ればきっと作りきるはず。
とりあえず女審神者ほしいです←

2016-01-23 Sat 22:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鉄血!

映画見てきたー!
忍ちゃん!!
いや違うか!キスショット!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ナイスボデェのお姉様も好きだけど、幼女も好きです。
忍ちゃんの「かか!」て笑い方が好き(((o( ´ω` )o)))
映画では無かったけど!3部作と言うことで、これからのも楽しみー!

2016-01-20 Wed 22:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
京博の刀剣展



京都国立博物館の刀剣展行ってきたー!
凄い人だった!
しかも今日は隣の妙法院で弓道の全国大会してたみたいで道に人がいっぱい居たよ!

で、刀剣展行ってきた!
音声ガイドを聞きながら見てきた!
人凄すぎて、刀剣を最前列で見たいなら数時間並んでね!て感じで挫折した\(^o^)/
ので2列目から見てきたー。
髭切が今日までの展示と言うことで、どうううしても見たったから見れて良かったです。
しかも膝丸との同時展示は今回が初と言うことで兄弟見たい ( ・ ・) グッて思ってたからホントに行って良かった。
ちなみにゲームでは昨日、兄弟揃いました。
でも一番はやっぱり義元左文字が見たかったんや…なんせ今川義元が持ってて織田信長に渡った刀やで…見たいに決まったるやろ…!!
「義元討」て書いてあるのを見てきた…なんだか色々と考えますね…
だって元々は今川義元の刀だったのに、それに討った日付とか書いてるだもん…まぁ、さすが信長だな、て思います。
あと、音声ガイドでね、坂本龍馬の刀が巡りめぐって京都に帰ってきた、て聞いたときは、涙出そうになった。
でもそのノリで三日月宗近も京都に帰ってきて欲しいね←

今日は色々と勉強出来て良かったー(о´∀`о)
それになにより歴史に触れられた気がして楽しかったです。
やっぱり良いね!歴史!!!

2016-01-17 Sun 21:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
とうらぶ一周年おめでとう!
とうらぶ一周年おめでとうございます!!!
と共に私も審神者一周年です!実はサービス開始から審神者してます(笑)

お祝いの言葉は江雪さんから頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ江雪さん好きー
最近はずっと近侍を江雪さんにしてます。
や、最初はレベリングの為だったのけど、気づいたら愛しくなってたよね。
なんかも「この人、大丈夫?^p^」だったのが今や「大丈夫!?一人で手入れ部屋行っても大丈夫!!??」と心配しまくってます。
なんていうか一人にしたらダメな人や、私がいてあげな←
某前髪鋭角を好きな人は江雪さんを好きになる、という噂は聞いてたけど、前髪の運命とは恐ろしいものですね・・・(((゜Д゜)))ガタブル

とにかく江雪さんが穏やかに話してるのを聞くとなんだか嬉しくなっちゃう(*´∀`*)
語尾がな、優しんや・・・一周年セリフの語尾が・・・!
江雪さんありがとう。
戦い嫌いなのに、戦わせてゴメンネ★
でも安心して!!もうすぐカンストするから!ご隠居生活が待ってるよ☆彡←
2016-01-14 Thu 20:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
奈良公園!




今日はむうむうさんと奈良公園に行ってきたー!
鹿!鹿!!鹿!!!
いっぱい居たー!
奈良公園に行ったのが小学校の遠足以来だったので楽しかったし、三條のお店屋さんにも行ってきたのー!
んで春日大社でお参りして、奈良ホテルに行った!
凄く素敵だった…!
皇室御用達というのが納得する。
外観は和なのに内装はモダンでトキメク!!(*´∀`*)

むうむうさん!今日一日付き合ってくださってありがとうございますー!

2016-01-12 Tue 00:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
一発芸

江雪さんの曲芸。

2016-01-06 Wed 20:07
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
年明け早々ですが

わたし、死ぬかもしれない。

最近とうらぶ頑張ってるんだよ!!
まったく狙ってなかった髭切をゲットしたことによって弟も欲しくなる罠にひっかかったわー。
そして期間限定の鍛刀で日本号と明石がゲット出来ると聞いて頑張って3時間キタ━(゚∀゚)━!って思ったら御手杵だった時のショックさハンパなかったよね!!!(2回きた)
で、
今回もどうせ御手杵だろ?(○`ε´○)だと思ってたら、日本号キタ━(゚∀゚)━!
と喜んだ後、次は明石だ!!!と思って資材投入したら3:20
ここここれは・・・もしや・・・とととりあえず保険としてもう一方も・・・4:00
(<○><○>)
じじいか!!!またじじいか!!!???
てテンション振り切れて手伝い札使ったら、来たよね

明石と小狐丸

しぬのかな?わたし←

確かに仕事で嫌なことばかりでグチグチ言ってばっかりで、新年の挨拶で「今年もよろしく?よろしくしたくないわ」て言ってた矢先にこの運の使いっぷりよ。
現実で嫌なことがあるとネット上では良い事あるのかな。
でもそれなら50:50で良いよ!!現実大事!!!!!!
そんな感じで今日は仕事始めで辛かったのが吹っ飛んだよ!!!単純万歳!!!!!


そういえば今年は申年という事でそれっぽい画像をペタリ
申
凄いだろ、サイズのみの加工やで←

あと写真更新しました(`・∀・´)
2016-01-05 Tue 20:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
仕事始め
今日から仕事始めの所が多いんですね。
私は明日からですが、今からすでに辛い\(^o^)/

辛いといえば、久しぶりに衣装を作ったのだけど、ローライズの短パンを作る予定がハイウエストになってな!\(^o^)/
おかしいな!!こんな予定じゃ!!!
まぁ切る分には修正が利くから良いのだろうけど、ぶっちゃけ面倒くさいからこのままでいいや←
どうせ着るの私だし、あんまり見えないし(^O^)
そもそも予定ないし。

ええねん。予定があるから作るんじゃない、やりたいと思ったから作るんだい。
この精神、大事にしていきたい(`・∀・´)
2016-01-04 Mon 10:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

新年明けましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おそらく今年も遙かと無双とBSRに突っ走る年になると思います!
なんせ「今年もよろしく」てスマホで打とうとすると予測変換で「今年もアクラム」て出てくる\(^o^)/
私のスマホ、アクラムに呪詛かけられてるありがとうございます!!!

とまぁそんな感じ始まった年で、とうらぶしてたら髭切さんが2回でドロップ出来たので運が良いのか、はたまた使い切ったのか(←)分かりませんが、寝正月を決め込む気マンマンです(`・∀・´)
こんな私ですが、皆様、どうぞよろしくお願いします。
今年もアクラム!!!\(^o^)/
2016-01-01 Fri 20:38
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |