きっと超えられると信じています。
松尾山!



今日ははじーもとはじーものお姉さんと遊んできたー!
最初の予定は彦根城とあかり館に行く予定だったけど、あかり館が年末で休館\(^o^)/してると言うことで予定変更して、関ヶ原に行って小早川陣地の松尾山に三人で登った!!!
 楽 し す ぎ た !!!!!!!
その後は佐和山…には登らずお茶とご飯してきたー!
ふふ、危うく小早川の章を作り上げるところだった(笑)

んでんで!前に作ったマグカップ貰った(((o( ´ω` )o)))嬉しい!!!

今年ははじーもに始まりはじーもで終わった年でした。
お二人とも!一日ありがとうー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

2015-12-30 Wed 23:26
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
コス総決算!!



今年のコス画像をまとめてみたよ!!
抜け落ちがあったらゴメン\(^o^)/

こうやって改めてみると遙か多いな、しあわせヾ(*´∀`*)ノ
あとBASARAは大型合わせが多かったんだなーて思った。あと私が赤い(笑)
そして遙かとBASARA以外あまりしてない\(^o^)/

来年も遙かやBASARAはモチロン!無双とか幻水とか他のジャンルも沢山したいなー


と言うことで、今年も沢山お世話になりました。
来年もどうぞ皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

2015-12-28 Mon 22:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
クリスマス
今日はクリスマスだったのをさっき思い出した。
聖なる夜ですが、愚痴ります。
冗談抜きの愚痴です。気を付けてください。
クリスマス…の続きを読む
2015-12-25 Fri 21:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今日は仕事でした。
今日は休日出勤してきたー!
全ては来年遊ぶため・・・!!遙か祭りのため・・・!!決して会社の為じゃない←
しかし出勤したら「なんでお前来たん?」みたいな視線が痛かったZE★
ちゃんとお偉いさんには言ってたんだけどな!!

でももうちょっとで今年も終わるのでラストスパート頑張る!!!

しかしワンパンマンのアニメが終わってかなりションボリ(m´・ω・`)m
良いアニメでした・・・サイタマかっこよすぎや・・・!!!!!
またアニメして欲しいなー漫画買お!!

追記からこの前のバサラ合わせのレポだよ!!
そして写真更新したよ!!
どっちもバサラだよ!!!




今日は仕事でした。…の続きを読む
2015-12-23 Wed 23:11
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
コス納め!


今日は太秦でBASARA合わせしてきたー!
今年のコス納め!でした!
楽しかった!!
久しぶりに男装したけど楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
しかしイケメン辛い\(^o^)/
あと厚底辛い\(^o^)/

2015-12-20 Sun 23:48
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
今日の朝の出来事
前方の信号機が青なのを確認しながら横の横断歩道(赤)を渡りかけた

危うくマジでトゥインクルになるところだったわ(笑)
自分では「全然!ぜんぜん元気だよ!!!」とか思ってたけど大分お疲れ様子ですね。
信号機が認識出来てない\(^o^)/
まぁ、年末あるあるですね。
毎年この次期、信号機の色が分からなくなる。
確か去年は青信号で止まった←





気を付けよう(0v0)
2015-12-19 Sat 22:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
つままれたのじゃ!

つままれガラシャGETしたのじゃ!
ガラシャ可愛いのじゃ!可愛いのじゃ!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてBASARA4のDVDが出る…と?
安心してください、予約しました←
ありがとう!!ありがとう!!!
どんどん財布は寒くなるけど\(^o^)/冬だからね!そうなのね!!
いや、

妖怪の仕業か?←

2015-12-16 Wed 21:33
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
星空のオルゴール

買ってきたー星空のオルゴールのタブレットケース!!
可愛いヾ(*´∀`*)ノ
本当は幻の銀水晶も欲しかったけど、また今度に。
あったらだけど。

セーラームーン世代ですよー!
でも途中から見てないけど(0v0)
だから一番最初の話が好きー!
特にうさぎがボロボロになりながら星空のオルゴールを掲げてまもちゃんを助けようとした回は1週間毎日見続けた(´;ω;`)好き
あと映画、好きだったなー見たいなーーー…なんでうちの近所にツタヤないんや(# ̄З ̄)

2015-12-14 Mon 23:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
運命の人
仕事が忙しいです。
でもその忙しい中にも面白い出来事とか合ったりするんだけど、なんせ裏方なお仕事なので書けないのが口惜しい(´・ω・`)
と言っても面白いのは自分だけな気もする。
1週間ほど前に某所のある物の検品してたんだけど、それが金がハゲ落ちてハゲ落ちて・・・隠語で愚痴るなら

 鶴 丸 が ハ ゲ 散 ら か し て 困 る

やな!!ブフーーー!!!て一人で笑ってました。
ぶっちゃけ
笑わないとやってられない、むしろ殺意しか芽生えない(`言´)←

そんな感じで元気に生きてます。
追記からレポです!!
誕生日に遙か6してもらったレポだよーーーーー!!!幸せな日やった!!!



運命の人…の続きを読む
2015-12-13 Sun 21:23
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
ハッピーバースデイ我!


ハッピーバースデイ!!

トゥミー!

と言うことで誕生日でした!!ヾ(*´∀`*)ノ
そんな日にダリ梓してもらったー!嬉しい!!(((o( ´ω` )o)))
遙かコスして、アフターに遙かカフェ行って、そのあとカラオケで遙か祭開催して!!
遙か充やわーて思ってたら

公式からの遙か祭開催だと。

幸せ!!!!!今日は最高の誕生日やった!!!!!

貢ぐわ!!←

2015-12-06 Sun 23:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
アクラムお誕生日おめでとおおおおお!!!!!

お誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!
愛してる!!!!!!
抱き締められたい??
否!!!
 抱 き 締 め た い !!!!!!!

1では黒麒麟を巻き、2では毛皮を羽織ってるアクラムはきっと冷え性なのね!!!
暖めてあげたい!!!!!
さぁ!!こい!!アクラム!!!!!(<○><○>)カッ!
わたしはここだ!!!!!

2015-12-04 Fri 00:01
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |