きっと超えられると信じています。
ヒラヒラ
今日は梓ちゃんの後ろのヒラヒラを作ってました。
貴重な休みの日なので、色々としたいことは沢山あったけど、ヒラヒラで一日潰れた\(^o^)/
しかも長すぎた\(^o^)/地面スレスレや\(^o^)/
成長期!!成長期!!!来い!!!!!
そしたら万事解決や!!!!!成長期!!!!!

あとヒラヒラ、片付けたら枕みたいになった(笑)
でも綺麗に出来た気がするし、ちょっと満足!長いけど!!!!!

追記からレポですー!!遙か2だよ!!


ヒラヒラ…の続きを読む
2015-11-30 Mon 00:03
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
紅葉
イサ花
イサト:チハルさん

今年は紅葉が遅いみたいですね。
でもこの前、京都駅から宇治方面に行く電車に乗ったら、えげつない人に京都の秋なめてた\(^o^)/って心から思ったよ。
東福寺と伏見稲荷で8割の人が降りていったから、紅葉を見に行ったんだろうな・・・凄かった・・・(((゜Д゜;)))

京都の秋なめてた


あ、写真更新しましたぞー!
2015-11-26 Thu 00:05
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
本日の成果

6時間くらいかけて作ったよ!!修道女ザベト!!!
出来たから着てみて、家にあるウィッグとベルトを着けてみたら、黒が短かった\(^o^)/
しまった!布をケチりすぎた!!!\(^o^)/

ちなみに予定は無い(笑)

2015-11-23 Mon 21:04
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
良い夫婦の日!

今日は良い夫婦の日ですね!!
そんな今日はチハルさんと遙か2やってきたー!ヾ(*´∀`*)ノ
凄く良い所でした!でもまだあまり紅葉してなくて残念(´・ω・`)
でも凄く楽しかった!!
また開催されたら行きたいなー。
お疲れさまでした!

2015-11-22 Sun 22:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ヒーロー!

梓ちゃんの武器作ってみたんだけどオモチャ感パナイ\(^o^)/
しかも持ちにくい…むぅ!

最近、ワンパンマンにハマってます。面白い!!!
ちょっとサイタマしようかな!思ったよね!!
「ハゲ頭」検索したよね(笑)
でもサイタマかっこよすぎて((〃゜艸゜))ドキドキしちゃう

ここ数日、仕事が忙しくてウツウツしちゃうけど、年末までだし、お金貯めるチャンスだから頑張る!!!

2015-11-17 Tue 23:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
風早、お誕生日おめでとう

神の許しを得られなくても
世界があなたを忘れてしまっても

私はあなたを失えない

風早、お誕生日おめでとう

風早:宏樹さん

という事で風早お誕生日おめでとうおおおお!!!!!
そしてうちのお母さんおめでとおおおおお!!!!!!!←
お母さんにたこ焼買ってきたら喜んでもらえたよヾ(*´∀`*)ノ
12時すぎたら叩き起こそうか!て言ったら怒られたけど\(^o^)/
起こさなかったら、お母さん自ら起きたから祝ったら結局怒られた\(^o^)/

とりあえずお母さんと風早!!お誕生日おめでとうーーーーー!!!!!

2015-11-11 Wed 23:11
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
たんじょうび
昨日は九郎さんの誕生日でしたね、おめでとー!!
さっきお母さんが柿をむいてくれたので食べたよ!!
そんなうちのお母さんの誕生日は明日だよ!!ポッキー&プリッツの日だよ!
そして風早の誕生日だよ!!
ポッキーのCM見るたびにお母さんと風早を思い出すよ!\(^o^)/
そして今年から那岐の誕生日も覚えたよ、関ヶ原の日ですね\(^o^)/
とりあえずお母さんおめでとおおおおお!!!!!!!(明日です)
2015-11-10 Tue 21:30
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
和睦


江雪さんゲットしたー可愛いーヾ(*´∀`*)ノ
横顔が三成に似てるー←

最近、近侍にしてたから愛しさが増すー!
小夜ちゃんも欲しかったけど諦めた\(^o^)/
クレーンゲーム難しいー!
でも最近クレーンゲーム好きで困っちゃう!!
ぬいぐるみ好きで集めちゃう!!
なんだかんだでとうらぶのぬいぐるみチョコチョコ集めてるよ!\(^o^)/
可愛いの多くて困っちゃう!!!
そろそろ第一部隊作れそう\(^o^)/
そして置くところ無くなってきたから江雪さんと寝ることにする(笑)

2015-11-08 Sun 23:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
編み物始めました
最近、編み物始めました。
と言っても長編みしか出来ないのだけど\(^o^)/
でも楽しいー良い暇潰しだよー。
特にコスで使うわけでもなく、マフラー作る!とか目的があるわけじゃなく、ただ何となく「編みたい」という理由だけで始めたか、終わりが見えない\(^o^)/
とりあえずストール作ろうかな、と。
ただ毛糸が100均で買ったからかガサガサしてる気がする(´・ω・`)ま、いいや。

あ、そういえば一昨日、学校へ行こう!がしてましたね!
懐かしかったー!
あと昨日は兄の誕生日だったよ!
一週間後はお母さんの誕生日だ!!
11月と12月は家族の誕生日ラッシュだ!!!\(^o^)/
2015-11-05 Thu 01:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か6カフェ!



行ってきたー!遙か6カフェ!!
チハルさんとご一緒に行ってきましたよー!!
楽しかった!!!
カード欲しさに食べ過ぎた!\(^o^)/
デザート後のコロッケはなかなか強敵やった(笑)

でもチハルさんがダリウスとコハクを交換してくれたから本命はゲット出来た!!!ヾ(*´∀`*)ノ
缶バッチは村雨さんを引き当てた。うん、村雨さんやと思った。

あとダリウスにシュークリームを食べさしてきた。

一日楽しかったー!
昨日と今日でコエテク祭でした!幸せ!!!

2015-11-01 Sun 23:50
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |