きっと超えられると信じています。
石田三成に恋しよう!

行ってきましたー!佐和山!!!
石田三成に恋しよう!
めっちゃ!!!!!面白かったし楽しかった!!!
戦国無双の佐和山主従が来るも聞いて「行かねば(<○><○>)カッ!」てなって行ってきたよー!
もうあんな真面目な竹ぽん見たの初めてや(笑)
いつも自由なイメージがあったけど、そんな竹ぽん以上に自由な人、山しん凄かった\(^o^)/
面白すぎや!
三成タクシーと左近タクシーに乗って二人が登場した時は驚いたよ。竹ぽんが恥ずかしそうに出てきた(笑)
その後、トークするために登場した時はハロウィンということで仮装…100均の角と斧を山しんに付けられて登場したよ。
山しん楽しそうだったよ!!!あと山しんガラシャ推しすぎや(^^)確かにガラシャ可愛いな私も好きや(*^^*)
コー/エ/ーさんの「クッションの大きさ新聞のテレビ欄」てアバウトすぎるてツッコまれてた愛してる←
とりま竹ぽんが終始大変そうだったよ\(^o^)/大好き!!!

本当に楽しかった!!!来年もまた行きたい!!!!!
三成に恋してる!!愛してる!!!

2015-10-31 Sat 20:08
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
しゃれこみました
一期一振がやっとこさ、うちの本丸にきました。
やったーヾ(*´∀`*)ノ
ツムツムしてる途中じゃなくて良かったー←

と言うことでレベリングをのそのそ頑張ります。
秀吉様!!どうかレベルをあげる許可をおおぉぉぉ!!!!!!
2015-10-28 Wed 00:03
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ナイン!

ナイン見てきたー!
と言っても舞台挨拶じゃないよ!
普通に劇場に見に行ってきただけだよ!

…良かったよ…!
ストコン見に行ったけど遠くて見えない所もいっぱいあったから、表情までキチンと撮してくれてる映画ありがたい…!
もちろん、生の迫力には勝てないけど、でも映画には映画の良さがあるなーて思いました。
アニメーションが出たときは驚いたけど(笑)
ジマングが格好いいて本気で思ってしまったがな←
シュレディンガーの猫可愛いかったーヾ(*´∀`*)ノ

DVD買おうかな…

2015-10-24 Sat 18:15
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
いわとおし!


いわとおしです!いわとおしをゲットです!!!しかもフードとれるのです!!!可愛いのです!!
しかも100円で取れたのです!!嬉しいのです!!
でも違うのに1500円費やして取れなかったのです\(^o^)/
金魚草が欲しかったのです!!\(^o^)/

2015-10-23 Fri 23:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
つむつむ
一週間前くらいからディズニーツムツムのアプリゲームを始めたのですが、これがどハマリしたみたいで頑張ってやってます。
いやでもね、自分ではそんなにハマってるつもりはないのですよ。
チョコチョコってしてるだけのつもりなんだけどもね。

最近、目を閉じただけでツムツムの画面が見えるんや・・・

お、おかしいな・・・そんなにハマってるつもりは(以下略

追記からこの前のバサラレポだよ!!


つむつむ…の続きを読む
2015-10-20 Tue 20:38
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
幻想水滸伝が
幻水が熱いです。
幻水大好きです。
幻水愛してます。

ルックが愛しすぎてな!!!!!!

幻水の事を考えて、当時幻水フィーバーしてた時に勝手にテーマ曲に認定してた歌を聞いてテンションがMAXなんですルックが愛おしいいいいいいい
その歌、普通に良い歌なんだよ・・・でも音ゲーの曲だからCDも一般発売されないから知名度がないんだよよよ
でも本当に歌詞が好き。ルックSUKI♥
ルクセラしたい、否、セラルクしたい。
私ね、ルックはセラの事を大事な娘のように思ってると思うんだけど、セラのほうはルックの事を一人の男性として愛してるんだと思ってるの。
だからこそルックの為に生きたいと思ったんだと思うんだよよよよルック愛おしい・・・

とまぁ、あまり語りだすと暴走するので、この辺でレポだよ!!!
風早とED迎えたよ!!こっちも大好きだよ!!!!!

基本、一度好きになったものはずっと好き、なので幻水も遙かも無双もずっと大好き。私一生ついていく。
幻水止まってるけど\(^o^)/

ということで追記からどうぞー。

幻想水滸伝が…の続きを読む
2015-10-18 Sun 21:50
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
僕と契約して



今日はBSR合わせしてきたー!
孫市をやってて初めて誰かと合わせられるだけで嬉しいのに、慶次と鶴ちゃんと合わせられるなんて嬉しいーヾ(*´∀`*)ノ
みんな
僕と契約して戦国武将になってよ!

2015-10-18 Sun 00:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
あんずー

今日はあささんとご飯してきたーヾ(*´∀`*)ノ
幻水とか武富士とか懐かしい話いっぱいしてきたー!ヽ(・∀・)ノ
あとフラグもいっぱいたったよー!
とりま緋村夫婦とルクセラかな!((〃゜艸゜))ムフフ
あと、さにわ\(^o^)/

あささんから信州のお土産もらったー!
あんずのジュース!!おいしそう!(*^^*)

2015-10-13 Tue 00:06
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ツムツム始めました。
ディズニーツムツムを始めてみました(`・ω・´)キリ
楽しい!!可愛い!!!ハゲル!!!(私が)
パズルゲーム好きだからずっと出来るよ!楽しい!!!
最近は乙女ゲーかアクションゲームばっかりだったから知られてないけどパズルゲーム好きだよ!!
あ、遙か3の九郎十六夜EDクリアーしたよ!モンゴル!!
爽やかなちいちに時々笑いが込み上げる←
でもこう、昔のゲームを改めてすると色々分かって楽しい。
そして自分の好みが変わってるのに気づくね。
私はいつの間にこんなにヒノエが好きになったのか、驚きだぜ。
笑いを堪えるのに必死やで←
2015-10-11 Sun 23:40
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
うちの絶影が
自転車のタイヤが朝からパンクしてた衝撃よ\(^o^)/
正確にはパンクじゃなくて、空気を入れるところが悪くて空気が全部抜けちゃったらしいのだけど、月曜日の朝から心が折れたよね!
ただでさえ月曜日で心が折れてるのに!複雑骨折だよ!!!\(^o^)/

働きたくないでござる!!!!!
2015-10-05 Mon 23:44
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
no title


宏樹さんと遙か4してきたー!
相変わらず風早かっこ良くてウヘウヘしたで!!
鼻の下が伸びたわ!!(笑)

2015-10-04 Sun 22:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
いしょうせいり


いわとおしも、きらほんまるにきたのです!
かわいいのです!!

そしてきょうは、いしょうせいりをしたのです。
でもるっくは、すててないのです。
ひさしぶりにきたら、てんしょんがあがって、しゃしんをとったのです!
いつかりべんじがしたいのです!!!

2015-10-03 Sat 20:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
夢の 国を 探す 君の 名を
加賀
ここは任せろぃ!!!(`・∀・´)
と言わんばかりの豪傑さですな。
そうそう仕事が忙しくなりそうな気配を察知したような、しないような←
まだ10月は土曜日休みだぜヒャッホーイヾ(*´∀`*)ノなんだけど、11月突入した途端に土曜出勤+残業だったら嫌だな(´・ω・`)
去年そうだったからねーいやーーあれは死ぬかと思ったお!!
でも今が稼ぎ時だから稼がねば・・・なんとなく遙か祭が来年春くらいにくるんじゃないかって思うの(予想)
というか来年の春に母に「また一緒にディズニー行こうぞ!!ヾ(*´∀`*)ノ」て言ってるからどっちみちお金がいるんですよねえええええ!!!!!降ってこねえかなああああ!!!!

あ、

そういえばこの前、高校の友達とご飯食べに行った時、もしもお金が降ってきたらっていう夢のような話をしてたんだけど友人が
「川沿いに行って流れてきたお札を拾う!!効率的だろ!!」てドヤ顔してたよ。
川が無かったらどうするねん。てツッコンどいたよ。

たのしーねーーー(゚▽゚)
2015-10-02 Fri 22:09
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
10月1日
今日は石田三成の命日ですね。

石田三成てね、関ヶ原で負けたからこそ歴史に名前が残った人だと思うのですよ。
もし関ヶ原の戦いで勝ってたら残らなかったんだろうな…と。
なにせ三成は西軍総大将で有名だけど、本当は総大将ではないし。
もし勝ってたら、本当の総大将の人が
勝った!て事になってたんだろうな…

でも負けてしまって名前が残ったんだよね…
それってきっと三成にとっては不名誉な残し方だから不本意だろうな。
いやそもそも三成の望みは歴史に名前が残ることじゃなくて、豊臣家の安泰だったんだろうな…て思うと……



三成尊い・゜・(つД`)・゜・
2015-10-01 Thu 20:31
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |