きっと超えられると信じています。
エンド オブ ザ ワールド

映画、進撃の後半見てきたー!ヽ(・∀・)ノ
面白かった!!なんかもうワケ分かんないヽ(・∀・)ノ

白い部屋で白い服を着てエレンと隊長がイチャツキ出したときは爆笑しかけて口を押さえたよね!!\(^o^)/
にしてもエレン喘ぎすぎや\(^o^)/あと意味の分からない叫び多すぎ\(^o^)/
情緒不安定だな!(笑)
予告で見たキスシーンがまさかの隊長で「お前かい!」てツッコんだよね。

いや、ツッコミどころ多すぎて追いつかない\(^o^)/
面白かった!!大いなる意味で!!!

あとゲーセン行って今剣ゲットした!可愛いヾ(*´∀`*)ノ
最近とうらぶで短刀ちゃん達を鍛えてるせいか愛着が湧いて可愛いー!
お陰様で6-1クリアーしましたぞ!
今度は噂のブックオフとスタバのステージだ!!

2015-09-30 Wed 23:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙か2おめでと!ヾ(*´∀`*)ノ
高倉花梨
\(^o^)/遙か2 14周年おめでとう\(^o^)/

花梨ちゃんは頭がいいよね!!むしろ処世術が凄いね!!
幹事やらせたら完璧にこなしてくれそう!!!←
神子の中で一番「調和」て言葉が似合う気がする!!(`・∀・´)
ショートカットのヒロインていうのも可愛いな!(*´`)

秋が来るね!!秋が!!!紅葉!!!見に行こうよう!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2015-09-28 Mon 23:21
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
十六夜の月
今日は十六夜の月らしいけど、十六夜と聞くと夜麻みゆき先生の「幻想大陸」と「刻の大地」の主人公を思い出すー。
今でもすっっっごい好きな漫画。
もちろんレヴァリアースも大好き。
刻の大地は未完のまま終わっちゃって…ご病気になってしまったのだから仕方ないのだけど…やっぱり続き描いて欲しいな…(´;ω;`)
十六夜が優しくて優しくて…うぅ…(´;ω;`)
イリアのその後も気になるし…あぁでもシオンは…(´;ω;`)シオン…

本当に大好きな漫画です。
愛蔵版…欲しいな…
2015-09-28 Mon 21:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
BASARAファンミ!

BASARAのファンミ昼の部だけ行ってきたー!
めっっっっっちゃ!!!!!楽しかった!!!!!!
3列目で凄い近かった!!!
おきあゆガン見してきた!!!!!
しかし小山さんが自由だった\(^o^)/可愛い\(^o^)/
でも家康が
「絆の力を信じるか?赤い糸という絆を(うろ覚え)」
て言った時は、どこの乙女ゲーだ、ありがとうございます!!!!!
状態でした、ありがとうございます

しかし本当に小山さんが自由だった\(^o^)/
楽しかったー!
みるさんともご飯一緒してもらったし、むうむうさんとサラさんにもお会いできたし!!

広げよう!BASARAの輪!!ヽ(・∀・)ノ

2015-09-27 Sun 23:58
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
彼岸の花
春日望美

実はひっそりと彼岸花ロケを敢行してきましたー。
けどあんまり咲いてなかった\(^o^)/でも綺麗やった!!!
毎年見に行ったら、半分枯れてたから、今年は見れて良かったー(´∀`)まだ咲ききってなかったけど。

うーんしかし車の運転をしっかり出来るようになりたいなー。ならどこにだって行けるのにぃー。
しかし今は自分が怖くて乗れない\(^o^)/走る棺桶や\(^o^)/
お母さんに「乗るか!!?(`・∀・´)遺言書書けよ!!」て言ったら全力で拒否された。

みんな怖がるなよ!!死ぬ時は一緒やで!!!!!!
2015-09-26 Sat 21:26
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
橿原神宮!!




今日はむうむうさんと遙か4の聖地、橿原神宮に行ってきたー!!!
念願!!ずっと行きたい!行きたい!!て数年言い続けて…!!!遂に行ってきた…!
むうむうさん遙かしてないのに、付き合って貰って…しかも色々調べてくれて…!!嬉しい…!

橿原神宮に行ったら、神武天皇の事が書いてあって、それを見てたら遙か4の千尋の軌跡で、なるほどこれが元ネタか(`・ω・´)て初めて知った!!
ちなみに今の橿原神宮は明治に作られたらしいよ!意外に新しい!!
その後は私のワガママで畝傍山に登りましたヽ(・∀・)ノ
久しぶりに山に登ったよー!
あ、昨日は佐和山と安土の隣を車でドライブしたよ←
山は登ってない、いつか登りたーい!
で、話は戻って
その後は、千尋と那岐が通っていたであろうと言われてる学校を見てきた!!
校舎が!校舎が凄かった……!!
しかも県内トップクラスの学校らしい…!頭良かったのね…千尋ちゃん!!←
そして今井町に行ったよー!
凄く町並みが綺麗でずっとロケしたい!て言ってた(笑)とうらぶの夜戦とか似合いそうー。
で、駅に戻ってカラオケ行ってきた!!

ホントに一日付き合ってくれたむうむうさんありがとうー!ヾ(*´∀`*)ノ
今週の日曜日!BSRファンミでまた会いましょうー!


2015-09-22 Tue 23:34
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
遙かなる時空の沼
魔性の師弟
自分自身の色気の無さに絶望した←

後ろのガラシャと同じ顔してる\(^o^)/
おかしいな!ガラシャは小少将の真似をして空回りしちゃう可愛子ちゃんなのに、手前の奴まで空回りしてどうすんねん
頑張れ!私の中の眠っている色気!
ということで写真更新したぞーーー!!!

そしてシルバーウィーク!!!!!!がもう2日も終わっちゃうぞおおおお!!!!!!
折り返しだ、と!馬鹿な!!!
遙か3の愛蔵版を終わらせよう(`・∀・´)としてたのに、これは終わらないフラグ!!
とりま銀はクリアーしたーヾ(*´∀`*)ノ
なんか本当、この頃の遙かのセリフ、凄すぎて笑っちゃう
すごいよ、しろがねさん、ヒノエぱいせんすら引いてたじゃないか(笑)

本当、沼やわ(コエテクがな)
2015-09-20 Sun 19:21
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
シルバーウィーク!!!
もうすぐシルバーウィークですな!!!
なんの予定もないよ\(^o^)/
いやしかし、お休みというのは嬉しいものですね!!
何しようか、ウキウキしちゃう!!一人だが!
とりあえず親に彼岸花を見に行きたいと言っといたので、一日くらいは遠出しちゃうぞ!!
毎年、彼岸花を見に行ったら枯れてるからな!!今年こそは綺麗な彼岸花を見たいな!!!!
台風来るみたいだけど!!!←

あとはゲームかな!!\(^o^)/
2015-09-16 Wed 20:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
関ヶ原の戦い


9月15日、関ヶ原の戦いがおこった日ですね

いいぃぃええぇぇぇやああぁぁぁぁすううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

ゼェゼェ……………!!!
あれから415年ですね
いいぃぃええぇぇぇやああぁぁぁぁすううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

ゼェゼェ………………!!!

いいぃぃええぇぇ(しばらくお待ち下さい)

ということで関ヶ原のお人形載せとく!!
5年前(?)と最近の関ヶ原人形だよ!
昔のヒドスwwwwww

2015-09-15 Tue 19:42
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ディズニーシーと遙か祭ー!



行ってきたー!!!
11日はディズニーシーでヴィランズのショー見てきたよー!
本当は今年はディズニー行かない・゜・(つД`)・゜・て決めてたけど、ヴィランズが主役と聞いて悪役好きな私が黙ってられるわけなかろうがぁぁぁ!!!!!
という事で遙か祭のついでに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
金曜日なのに人多かった…!!こんな予定じゃ…!
乗り物とか全然乗れなかった…インディー2回だけ…ぐすん
でもええねん、今回の目的はヴィランズだから!
だ!か!ら!
3回見てきました。
えぇこの3回で一日過ごしたと言っても過言じゃないけど、満足です!(`・ω・´)
悪役かっこよすぎやろおおお!!
あの高笑いよ!!素敵すぎる!!!!!踏まれたい!!!←

しかし本当にディズニーは大変でした…人多かったし暑かった…ずっと頭痛がして辛かった…でも幸せや…ヴィランズさいこう…!

そしてこの日は瑛ちゃんのお家に泊めてもらったのー!ヾ(*´∀`*)ノ
瑛ちゃんに会うの久しぶりで楽しかったけど…喋り足りない!!!
もっとお話ししたかったー。
でもでも瑛ちゃんにパワーを貰って頭痛が治ったの!瑛ちゃんマジ凄い!!!

そしてこの日の朝、地震で起こされた\(^o^)/
震度5をダイレクトアタックで受けたよ!でも慌てもせず二人で布団の中で「地震だー(・∀・)」て言ってた\(^o^)/
むしろあの地震が無かったらずっと寝てたよね、目覚ましは何時鳴ってたのかな!←

そんな感じて始まった
12日!遙か祭!!!!!
アクラムに泣くだけの簡単なお仕事ですよ←
たとえアクラムのデートプランがしょうもない(←)としてもアクラムが考えてくれたデートなら喜べるわ
アクラム愛しい
終の刻のイントロ流れた時点で嗚咽漏らしたのは申し訳無かったと反省してる←
や、しかし私がアクラムを愛するきっかけになったは終の刻の歌なのだよ!!
その前から「アクラムかっこいい!((o(^∇^)o))」て思ってたけど、終の刻を聞いて私の心の関は限界突破したんだよ!!!
そのせいか終の刻聞きながら、今までの事が走馬灯のように…(死亡フラグ)

もちろん!アクラムだけじゃなくて皆様面白かったよ!!!
相変わらず茂は天使だし!ほっしーは自由だし!和彦さんかっこいいし!ちいちハラハラするし!←
5.6メンバーも面白かった!!竹ぽん可愛い((o(^∇^)o))

何より、ともちゃんのお話を出してくれるのは個人的には嬉しいな…ともちゃん大好き…!!!

本当に楽しかった…今日も参加される方が羨ましいー!
お疲れ様でしたー!!!

2015-09-13 Sun 11:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
幾千の時空を越え
元宮あかね
あかね:吉良
Photo by あすてりあ

もうすぐ遙か祭ですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
もうすぐアクラムですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そしてもうすぐ関ヶ原ですね・゜・(ノД`)・゜・
でもそのあとBSRのファンミで置鮎ですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

置鮎充ーヾ(*´∀`*)ノ
しかもアクラムの歌聞けるなんて!!しかもしかも!!私がアクラムに転げ落ちた原因になった歌やで!!
でもそれ以上に前、その歌を歌ったとき、出だし間違えてたから心配しないかが凄くドキドキする((〃゚艸゚))ドキドキ
目覚める!!!母性本能おおおおおお!!!!!!

2015-09-05 Sat 18:54
別窓 | 遙かなる時空の中で | トラックバック:0
Happyの為に!
水曜歌謡祭見たよー!
ポケビ見たさに!!
しかし千秋だけで歌って欲しかったなー…ポケビ好きー。
どこかにベストアルバムがあったはずだ、探してみようー。

昨日から9月ですねー!
今月は今のところコス予定は無い\(^o^)/けど、公式イベント&ディズニー!だから楽しみ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ディズニーはシー行きます!シーのみ!
そしてそれを友人に言うと「一人でか?」て数名に聞かれたのだけど、お前らいつも一人だと思うなよおおおお!!!!!
ああ!!一人だよおおおおお!!!!!(# ゜Д゜)

何故バレたし。

で!ネオライ行ってくるー!
12日のみの参加!!
アクラムソングが聞けるのは確定してるから楽しみヾ(*´∀`*)ノ
そして27日はBSRのファンミだお!
置鮎に会ってくるーヾ(*´∀`*)ノ
今月は置鮎充だよ\(^o^)/←
2015-09-02 Wed 21:12
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |