きっと超えられると信じています。
遊んだ!\(^o^)/


昨日は進撃の脱出に寫音さんとかぐちんのお二人と行ってきましたぞー!
4時間かかったけどなんとか!なんとか!脱出した!!
詳細は書けないけど、関西人ならではの答えの書き方でスタッフさん困らせた(笑)
でもかぐちんが最後の最後で天然ボケをかました。
…天然になんて…勝てないぜ…!!


そ!し!て!

今日はチハルさんとガルアト行ってきたぞー!
心に決めて5個と決めてたのに7個買っちゃった☆
分かってる、この個数で千尋ちゃんを当てようなんて無理なのは分かっている←
でも1個目で風早が来たときは凄く嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノ
さすがにうちのおかん!(と誕生日が一緒!←)
しかし千尋ちゃん欲しい…………

一緒行ったチハルさんは散財してたよ\(^o^)/
でもお陰で二人合わせたら遙か5の八葉揃った(笑)しかしゆきちゃんはいない\(^o^)/

神子欲しいーーーーー
難しいよね分かってるるるー

とりま両日ともお疲れ様でしたー!

2015-08-30 Sun 19:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
頑張りマッスル
最近とうらぶ頑張ってるねん。
日本号欲しいから。
しかし来ない・・・(´・ω・`)シュン
この私が、この私が(←)毎日ログインしてるのに。
欲しいぃーおいでーーつだけんーーー!!!
早く手に入れて、遙か3の続きしたい←
心を落ち着かせてゲームしたいんや・・・つだけん。
その前にすべき事は沢山あるんだけどもー、とりま遙か祭の行き来のバスチケ買いに行かなくちゃいけないのが最優先事項だな!!!!!
そやな、最近コエテクが遙か3が金になることを思い出したみたいで商品展開してるから、これVITA移植来るんじゃない(((゜Д゜;)))と悩んでいる場合じゃないな。
いや来てくれたら嬉しいな。今、現在進行形でしてるけど\(^o^)/

写真更新したよ!!今年に入って遙かしか更新してないな\(^o^)/
そして追記から一航戦レポだよ!!


頑張りマッスル…の続きを読む
2015-08-20 Thu 21:36
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
路傍の石
遙か3の弁慶の十六夜EDをクリアーしたー…

あかん…弁慶のあほんだら!なんでそう簡単に死亡フラグを……(´;ω;`)
でもそんな貴方が好き←
なんというか昔、ネット上で呼んだ同人マンガを思い出した。
途中までしかなくて、サイトも行方不明になったから最後をどう終わらせたのか知らないのだけども…それを思い出した。
それは弁慶の通常ED後の話を描いてはったけど、確か頼朝と九郎が結局不仲になって、弁慶は九郎と戦うために望美に嘘をついて自分の世界に帰らせた。
まではあったのだよ。そのマンガを思い出した。
読んだとき凄く悲しかったけど、九郎のその後を考えると納得したから…位までも覚えてるんだ…
その続きを見れた感じで良かったぁ。
やっぱり望美ちゃんは素敵だな、と思った大好きや。

んで、今度はリズ先生の十六夜フラグ回収してるのだけど、見当たらないよ!!!
先生!!フラグへし折らないで!!!!!\(^o^)/
2015-08-15 Sat 23:55
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
補給は大事


はじーもと一航戦してきたー!
ずっとやろう!やろう!!て言ってたから出来て良かったーヾ(*´∀`*)ノ
暑かったけど楽しかった!
途中の荒ぶりは凄かった(笑)

2015-08-14 Fri 22:46
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
折り鶴



折り紙が大量に余ったので折り鶴作った!

前にテレビで一枚の折り紙から何羽も鶴を作ってるのを思い出して、やってみた!
なんとかなるもんだな!めっちゃ汚いけど!\(^o^)/
性格の雑さが滲み出るー!


2015-08-13 Thu 23:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
実写の進撃見てきたー!
実写の進撃の巨人見てきたー!!
感想を事前に見ていたから、ある意味wktaしながら見に行ってきたー!

えぇ、えぇ、噂通り酷かったです(^^)

ツッコミどころが多すぎて、むしろ面白かった。
途中笑いそうになったもの!プププ
ミカサが他の男とデキてるわ、エレンが人妻に襲われるわ、巨人を一本背負いするヤツいるわ、斧と弓で戦うわ、訓練ほぼ受けてないわ、立体機動使わないわ、車移動だわ、最初は木と土くれの家っぽかったのに廃墟ビルで戦うわ…

愉快!!!!!\(^o^)/

もぅツッコミが追いつかない!!!!!
ある意味面白かったよ!

しかし何故、日本映画は恋愛に繋げようとするのかね?
るろ剣の時も思ったけど、何故かね?
るろ剣面白かったけど、京都編、薫さん必要かね?^^
あのピーチ姫、必要かね?^^
そして剣心がぶちギレてたけど、何時好きになったのかね?^^
後編の方なんて薫が出てきた時「いたな」て思った自分に驚いたぜ。

いいよ!ラブいらないよ!無理して入れないで!!!\(^o^)/
それよりも違うことに力を注いで!!!

進撃、後編も楽しみだ←
2015-08-12 Wed 23:37
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
巨大ポッキー

ポッキー三当流ー(・∀・)ノノノ

そうそう今日ね、ツイッターの方でちょーーーっと青臭い事を呟いたのね。
いやいや、本心で思ってるよ。
衣装作る時て、本当に大変なんだよ。
どの布を使おうか、これ使いたい!!ならここはこの布を使おう!
て布選び凄い迷うし、作り出したら失敗するし←
それでも頑張って出来た衣装は世界で自分だけの衣装だしで愛着パナイてか、大切な"作品"だと思うのよ。
そしてその衣装を着て綺麗に撮って貰った写真て宝物なのよ、私にとってはね。
もっと言えば、その衣装を着てるだけでも幸せだし、合わせをしてもらえるとなると嬉しすぎて今、死ねない(<○><○>)カッ!て長生きを心に誓うし←
簡単に言っちゃえば、私はコスプレが好きなんだよ。





だからこそ

コスプレが"作品"なんておこがましい、と言われたことに憤りを感じるんだ。

2015-08-08 Sat 22:13
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ほんの少しだけ
少し病んでる人の日記て面白いよね←
と、昔の自分の日記を読み返して思いました。
いやはや面白い発言してて自分で自分のボキャブラリーに嫉妬するヽ(`Д´)ノ
今の私は普通よね。

そんな私は久しぶりにとうらぶにログインしました。
日本号が来ると聞いて、久しぶりにログインしたお。
私は女さにわ好きやで←
いいじゃん、その人その人の楽しみ方があってもさ!て思うの。
うちはうち!よそはよそ!!精神で楽しもうー。
とりあえず早よイチニイくれ!!!!!


追記からバサラレポですぞー。
あと写真更新してます!!報告遅くてごめんね☆

ほんの少しだけ…の続きを読む
2015-08-07 Fri 21:27
別窓 | コスプレ | トラックバック:0
進撃無双
進撃の巨人が無双ゲームになるらしいですね。
サイトに意味深な事を書いてて、分かるかな?て感じみたいだったけど、あえて言おう

 私 は 昨 日 の 夜 に 「 進 撃 無 双 じ ゃ ね ? 」

て兄と盛り上がってたぞ(笑)
ツイッターでヒントの文面を全部読んで進撃じゃね?て盛り上がったぞ。
だから特別な驚きもなく「でしょーね」という暖かい眼差しを浮かべたよ。
まぁ、どんなに騒いだところで、この

 後 だ し ジ ャ ン ケ ン 感 は 拭 え な い ね ! \(^o^)/

くっ!!こんな事なら昨日の夜、呟いとけば良かった\(^o^)/
そしたら「だと思ったー(* ̄∇ ̄)ノ」てドヤ顔で言えたのに…!!!
なんだろう!この当てたのに敗北感\(^o^)/

とりま楽しみです!
買うか買わないかは別問題だか!\(^o^)/
2015-08-05 Wed 19:00
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
暑いですね
暑い日々が続いてて、外に出ることが出来なかった私ですが、いい加減布を買いにいかなくては!と思い立って、今日買いにいってきました。
家から出る前は、「最後の言葉になるかもしれない」とギャーギャー騒いでましたが、無事に帰ってくる事が出来ました。
あたい、やったよ!!(^o^)/☆

というか、暑い!!!!!!
死んじゃう!!吉良さん暑さに弱いから死んじゃうーーーーー!
もう…本当に暑すぎて、この前100万人の遙かでアクラムイベントがあって、あまりにもアレだったので、スマホを高らかに掲げて頭を下げて「アクラム…尊い…!」て言ったり、BASARA皇の国家安康の戦いの三成を必死で写メ撮ってたり…


ホントに熱すぎて困っちゃう(脳が)
2015-08-01 Sat 19:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |