きっと超えられると信じています。
バッサラー!!!


今日はBASARA合わせに混ぜて貰ってきましたぞー!
嬉しい!BASARA出来て幸せ!!
嬉しすぎて鼻の下が伸びた\(^o^)/
お疲れさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ

2015-07-26 Sun 23:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
皇!!!

発売!!!!!


と言うことで戦国時代に行ってきます。
さようなら、現実世界←

2015-07-23 Thu 21:14
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
進撃見てきた!!

進撃の巨人の映画見てきたー!!!

面白かった!!知ってたけど面白かった!!!
エレンの色紙貰ってきたーヾ(*´∀`*)ノ
早く次回作ないのかな??
漫画買った方が良いのかな??(°▽°)
むふー!

2015-07-23 Thu 00:09
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
戦国BASARA10周年
おめでとうございます!!!!!!
ニコニコ見てきたよー!(●^o^●)伊達主従可愛すぎかっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
老眼とか!←

いやーホントにめでたい。
めでたいけどアップ出来る写真がなくて\(^o^)/
今年に入って鶴姫しかしてないしなー。鶴姫大好き幸せ。
ちなみに今週末も鶴姫だよ!幸せか!ヾ(*´∀`*)ノ

でも10周年といっても私、ゲームは2からで、どハマリしたのは3からだからまだまだ新参です(`・ω・´)キリ
3から5年は経ってるはず!だけど!!!
BASARAまだまだ好きだよー!(о´∀`о)
とりま新作ゲームが今週発売されるから楽しみ(*≧∀≦*)
三成!はよ!!愛たい!!!!!
2015-07-21 Tue 23:47
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
宵宮祭


伏見稲荷の宵宮祭に行ってきたー!
お山一周しよう!と意気込んで行ったけど、時間的に無理だと判断して辞めました。無念。

でも行った時、盆踊り踊ってて楽しそう(о´∀`о)と思いながら見てた。
自由に踊ってもいいみたいだったけど、一人で踊るのもな!て思って見てた。
そして沢山、浴衣の人が居てやっぱり良いねぇー浴衣てニヨニヨしながら見てた(о´∀`о)
でも山を登るのに浴衣は辞めておきなさい、無謀すぎるぞ。
あと、懐中電灯が必要だな!階段怖い!!突然の段差危険!!!

今度はお山一周するぞー!おー!(^o^)/

2015-07-19 Sun 22:52
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
鴨川さーん!

昨日の台風で鴨川が氾濫するかも((((;゜Д゜)))という情報にガタガタ震えたよね。
震えながら寝た←
すっきりヾ(*´∀`*)ノ

朝起きたら避難準備しろよ!て来てたよ、けどここはその地域ちゃうよよよ(笑)

でも鴨川さんが頑張って耐えて下さったみたいで、本当にありがとう!!!!!鴨川さん!!!!!

2015-07-18 Sat 13:20
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ユリが咲いた!


ユリが咲いた!
お母さんが育ててたユリが!咲いた!!ヾ(*´∀`*)ノ
お母さんが大喜びだよー!

で、遅くなったけど土曜日に紺吉さんと大関ヶ原展と粟田神社と平安神宮と三条大橋に行ってきたー!
紺吉さんに色々と教えて貰ったよー!
一番驚いたのが蜂須賀家があって関ヶ原に参加してたことかな!

東軍だけど。

とうらぶは…東軍推しやね…(´・ω・`)
で、大関ヶ原展に蜂須賀家の鎧があったけど、金色でした。
ゴールドセイント…!!!←
あと紺吉さんがひたすら細川忠興推しでした。

大関ヶ原展にみつにゃんとさこにゃんが居たよ!!
可愛いヾ(*´∀`*)ノ可愛い
でもにゃんぶが好き!!!

2015-07-13 Mon 20:23
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
七夕
七夕だ!!
今日は七夕だ!!!
織姫と彦星が一年に一回リア充する日だ!!!\(^o^)/
雨だけど!!
ん!今は降ってないのか!?
外に出て確認するのめんどい!←

願い事書いてないねー。
とりあえず日記に願い事書いておこうかなーーーーー

 若 さ を く れ

不老が欲しいっす。不死は嫌。不老がいいっす!!
あと二次元の扉とお金欲しいです。
煩悩だらけ\(^o^)/だって私は夢見る乙女やでえええええ!!!!!←
2015-07-07 Tue 20:02
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
ヤシャスィーン!!!!!
→応援

遙か2

 失 敗 \(^o^)/
イサト:チハルさん  花梨:吉良

もう7月なのですね!
一年が半分も終わっちゃったとか\(^o^)/
上半期、何してただろうーと思い返すと、遙かでしたね、幸せ!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
下半期も遙かいっぱい出来るといいなーーーーー暑いいいいいい。
とりま公式が動きまくって怖い怖い\(^o^)/

怖いと言えば、台風が日本に総攻撃を仕掛けようとしてるとか、恐ろしいぃぃぃ・・・!!!
仕事が休みになればいいのに←
2015-07-06 Mon 20:41
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
保護カバー


保護カバー作ってみたー。

うへー、センス目覚めてー\(^o^)/
遙かのアクストにも保護カバー作ったけど、あっちは既に背景があるから、なんか何しても\(^o^)/状態なので割愛。
てことでとうらぶの保護カバー作ってみたのー。
現物、汚いけど\(^o^)/
セロハンテープで作ったからねー。
ホントはもっとキチンと作ってあげたかったけど、まぁいいや!

小狐丸が思いの外可愛く出来て満足!
仕事人魂が目覚めたぜ!!!(<○><○>)カッ!

2015-07-05 Sun 21:51
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
現実を受け入れる強さ
レッツ パーリィー!

この前、健康診断があって、その結果が帰ってきたのだけど、毎度のことながらB判定でした\(^o^)/
まぁそれはいいのだけど、実は毎年ね身長が伸びてるのだよ。
今年も3ミリ伸びてたのだけど、結果を見た母が

「背伸びしたやろ!!ヽ(`Д´)ノ」

て、おいおい母よ、よく見てくれよ3ミリやぞ??

解せぬ。

そんな私は最近アルスラーン戦記のアニメを見て面白ーいヾ(*´∀`*)ノてなってのだよ。
放映中のアニメを面白いって思うなんて、ついに私も時代のビッグウェーブに乗ったのかしら?って思ってコス写真を検索しに行ったら
わふー(>ω<)/やってる人少なーい\(^o^)/
なんてこったい!!\(^o^)/
2015-07-03 Fri 23:43
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
| 愛は次元を超えて。 |